今日の出来事 〜神社パワースポット伝説

今日の出来事です。
昨夜はゲームが長引いてしまい、今日はうっかり一時間程度の寝坊でした。
まぁ準備を早めればいつもと同じだ、とりあえずは急ごう。
しかしながら家事などの別件でもたついてしまい、家を出れたのはかなり遅くなってから…。
既に残り時間は一時間ぐらいか、これは不覚を取ったな…!
行くか行かないかは家を出る直前まで迷ったのだが、結局行くことにして出かけた。
神社を参拝して図書館に到着!
残り時間は少ない!だが、完成させてやる!


残り時間が少なかったせいか志気も上がっており、何とかプロトタイプを完成させることが出来た。
よし、いい感じだ!今回のは完成させてから手ごたえも感じたし、これにどんどん手を加えて改良していこう!
少しずつ段々と近づいてきているな!ここが正念場!気合を入れていくぞ!
ただ意気込んだ矢先、明日は特別休館日で休みと聞いた。
まぁ折角溜まったやる気を無駄には出来ないからな、職安にでも行くかな。
活動終了後は久々に行きつけだった本屋・ゲーム屋・レンタル屋を回遊する。
レンタル・ゲームについては大したネタも情報も無かったので略。
本屋については漫画を買うかどうかかなり迷ったのだが、結局買わずに帰ったのだった。
ノーマネーもしくは節約でやっていきたいからな、無駄遣いをするわけには…!
夕食後の再出撃は遅くまでやっている古本屋に行ってきた。
そこで本日買うのに迷った漫画の一つを発見して早速読んだのだが、まぁ買わなくて良かったかな?
この作品はアニメになってるらしいので、そちらを見ることとしましょうか。


今日はこんなところでしょうか。
一先ず明日は図書館の利用が出来ないので耳鼻科・職安の二つに行くことを考えよう。
あと夜に古本屋から帰るときに気づいたが、iPodの調子がまたも悪い感じだな…。
色々調べてみたけど原因はイヤホンの接触不良らしく本体ではないようだった。
しかしながら一曲リピートフリーズ現象は相変わらず起こるし、電池の持ち具合や限界近くなった容量については既にどうにもならない問題でもある。
ここで思い切って新型に交代するのも一つの手か…。
金はかかるが…現機種では既にサポート終了だし、後々の事も考えると…?


最後の最後に今日買うのを迷った漫画も書いておきます。
鼻炎で記憶力悪いですからね、メモ代わりにでも…。
<近いうちに買うかもしれない漫画>
ペルソナ4…流行ってる+買ってる人を見かけたので。こういったものを読むと本編が気になるのだが、現時点で一切やる予定ないので、その辺はどうかと。
・痕(きずあと)…懐かしいLeaf全盛期の名作!時代を超えて新作が連載してるんだね!ゲームもいつの間にか再々リニューアル版が出てるしw。
三国志魂…三国志の四コマで鋼の錬金術師の人が描いてるとか。横山三国志も読破したし恋姫無双も大分進んで三国志熱はやや冷め状態。四コマ作品というのも悪い意味で気になる。
<古本屋で読んで却下したもの>
電波女と青春男スマホアプリで知る。ヒロインが可愛いが髪から粒子を出すのってどうよ?(GNドライブでも搭載してるのかw)アニメ版を見ることにして移行予定。