今日の出来事 〜雨なんて嫌いだ!

今日の出来事です。
昨日の疲れからか、今日は遅くに起きてしまいました。
飯を食ったらもう夕方かよ、やれやれ…図書館に行く暇もねぇのか!
しかし分の悪いことに外は大雨だ!
「活動は出来なくても本屋くらいは行きてぇんだよ!はがないの次の巻買いたいし!」
ついでに薬局にてのど飴も買いたかった、未だ喉おかしいし…。
そんなこんなで出かけることを考えていたが、雨のせいで外出できずにグダグダしてしまい、気がつけば夜に。
とりあえずはスーパー行くか、それから何しようか考えよう。
そんなこんなでスーパーにて買物をした。


夕食後は何処かに行こうかと真剣に考えていたのですが、やはり雨の影響が強くて出れず。
気がつけばもう夜中と言う状況になっており、昨日に続いてまたも外出失敗と言う状況だった。
「ちっ…つまんねー!つまんねー!つまらんぞー!」
店も当然やっていないし、あ〜あ…何でこんなことに!


今日はこんなところですか。
まぁ大分回復したんで明日は何かしようと心に固く誓うKazunであった。
活動もそうだが、買いたいものも大量にあるしな。
兎に角頑張れ!