今日の出来事 〜またあのハゲ登場か?

今日の出来事です。
昨夜は寝るのが遅くなり、今日は少し遅くに起きました。
活動をしようと思っていたけどもう酷い時間だ…どうしてこうなった!
こうしてまたもと言うかやはりと言うか、今日も活動不能とはな!
もともと土日は活動が休みなのだが、最近はサボりが多いので活動しようと思っていたわけで…。
来週からもっとしっかりしないと駄目なようだな、頑張れ俺!


これと言ってやることがなくなった今日は適当に遊ぶところからはじめた。
しばらくぶりにまともにゲーム…詰まってたところの峠も越えてようやく進んだようだ。
まぁ活動もこんな感じで行けばいいのだがな、やれやれ…俺の人生はクソゲーならぬマゾゲーってか?
そして夜には今日の外出。
先ずは薬局にて南天のど飴を購入、喉も大分良くなってきたが未だ軽く痛む(どうやらあのカラオケ大会は大きなダメージを残していったようだ…)
いい加減直って欲しいところだけどな、うがいもしないと駄目か?
その後は同人屋・ゲーム屋を回り、最後には本屋へ。
「はがないの続刊を買うかな、おっ!ジョジョリオンも新刊出てるじゃないか」
思いがけない伏兵出現で二冊購入してしまうKazun!

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

今月27日にはねこねこ新作・はがない漫画版・東方求聞口授に加え、私が子供の頃から愛してる「ドリームハンター麗夢」の新シリーズの新刊も出ると判明した!
何とも大粒揃いで困ったものだな…それだから今日発見したニャル子さんスピンオフ作品の購入を心を鬼にして保留にしたわけだよw。
帰ってからの夕食後には再出撃を考えていたが、気づけば時間はもう遅く…結局深夜になって出撃、レンタル屋にて新作チェックをして帰ったのだった。
「はがない新刊は25日発売らしいが明日か?またも夜間作戦の決行かな?」


今日はこんなところですか。
明日は必ずハロワで求人検索、あと出来たら履歴書・職務経歴書相談といきたいものだな。
いや…ここは必ずいかせるべだきだ!
正直こういった機関に頼るのは好きではないが、助言は欲しいところでもあり「聞くのは一時の恥・聞かぬは一生の恥・聞かずに行動して落ちるのは末代までの恥」とも言えるしな、一先ずは勇気を出すか。
やれやれだ…とも言えるが、これも限られた期間で勝利を掴むため!何としてでも勝ってやる!