今日の出来事 〜普通の一日?

今日の出来事です。
昨夜は深夜の風呂で暗記作業をやっており、その後作業に戻って少し遅くに寝ました。
疲れていただけあって爆睡、今日は少し遅くに起きたのでした。
「さて、作業完了まであと少しだな…ここいらで一気に終わらせてしまおうか!」
そんなわけで図書館に行こうと思ったが、出るのに時間がかかってしまった。
いつもより少ない時間になるか、だが少しでも努力しなければ!
準備が出来るとすぐ向かった!


図書館に到着し早速作業を開始する。
今日の成果はまあまあ、手直しは大して必要ないと判断したし、残り項目も一つか二つくらいになっていた。
もうちょっとだな、あとは暗記をしっかりとだな。
その後は久々に読んでおきたい本を覚えていたので古本屋に寄ったりしながら帰宅。
帰ってからの夕飯後の再出撃は久々に無しでした。
書くこと無いからここで暴露しとくけど、何か夕飯食べた後にボーっとしてたら寝落ちしてたよ!
全く何をやっているのかなぁw。


今日はこんなところですか。
これと言って書くことが特に無い、久々に地味な日でしたかな?
まぁホントにネタがないのでこのへんで。