今日の出来事 〜老いてますます盛ん

今日の出来事です。
昨夜は適度に寝て、今日はいつもの時間に起床でした。
さて、昨日は遅れたので今日はさっさと図書館に行こう。
昨夜は外出してないことだけあって暇を持て余してある程度は準備をしていたのだ。
スムーズに準備を済ませて図書館に移動した。


雨が降っていたのには参るが、その程度で今の俺の闘志は消えはしない!
志気も上がっていたことだけあって今日の活動は上々、作る項目も残り一つになった。
「明日模擬面接だから家に帰ってからサクッと作ってしまおうかな。本当に惜しいところだったな、ただ残ったのは少し厄介な奴だが…」
他に「他に受けている会社」の御社だけバージョン、「退職理由」のバージョンアップなど色々とできた。
まぁこの辺は突っ込まれないことも祈りたい項目でもある、今度は余計な事を話しすぎてボロを出さないようにしとかないとな。
活動終了後はアルカリイオン水を汲みに薬局へ。
その後は久々に同人ショップなどを回って帰りました。
まぁこれと言って何も無しか、今は金も無いから助かるな…。
夕飯後の外出は今日も無し。
作業の続きもあれば、外は大雨で雨天中止…しかし明日晴れるのかな?


今日はこんなところでしょうか。
親から手紙があって実家のおじいさんが無事に退院したそうです!
さすが俺のスーパーおじいさん!まさに三国志黄忠だぜ!
めでたいことが起こったので俺も続くぞ!マイパソが帰ってきたときにも書いたが「勝利の栄光を君に!」を次こそ達成する!(おみくじの協力者って、もしかしておじいさん?)
あとは相変わらずの雨続きで参るところです。
明日は模擬面接なんだけど無事にいけるかな…本番の日も雨みたいだし…。
でもまぁ今更って感じですし、雨くらい俺の闘志で蒸発させろと熱血的な厨二襟でも書いてみたりw。
そんな本番もあと二日と迫ったな、この戦い必ず勝つぞ!やってやるぜ!