今日の出来事 〜精神コマンド「勇気」

今日の出来事です。
昨夜はスパロボを頑張り、今日は少し早くに起きました。
「例の場所の志望動機を早いところ作ろう、明日応募するためにもな」
そんなわけで準備を済ませて図書館へ向かった。
いつもより少し早いが今日は日曜だ、また満員じゃなきゃいいが。


暑い中自転車で走って何とか図書館に到着したが、結局満員で待つことになった。
しかし待ったのは30分も無い程度、すぐに自分の番が来て作業を開始した。
少しダラダラしたものの、何とか志望動機は完成した。
「実際前に作ったものを改良して使いまわしてるわけだが…書類で通りまくってる+(完全に信じてるわけでもないが)ハロワで良評価だったからな、いけるかな?」
だが履歴書についてはノータッチ、まぁ以前作りっぱなしのがあったので使おうかな。
何れにしろ明日には何かしら行動をしなければならない…やるぞ!
活動終了後は家に帰り、夕飯準備したら再出撃。
アルカリイオン水を汲みに行ったついでに3DSLLのグッズを購入する。

New ニンテンドー3DS ACアダプター (New2DSLL/New3DS/New3DSLL/3DS/3DSLL/DSi兼用)

New ニンテンドー3DS ACアダプター (New2DSLL/New3DS/New3DSLL/3DS/3DSLL/DSi兼用)

(3DSLL用)液晶画面フィルム極

(3DSLL用)液晶画面フィルム極

ついでに「明日買いに来るけど取り置き大丈夫?」と確認の話をして帰りました(大丈夫みたいだから良かった、前に不都合あったからな…)
最後に明日応募の電話を架ける予定の輸入食品店に立ち寄り、いくつか食品を購入。
さらにしばらく店を回遊しつつ偵察して帰ったのだが、どうやら店長は男の人(かなり若い)みたいだった。
女性でないから少し安心したが、若いとなると戦い方はどうなるかな?
だが時間も無いし、こうなれば特攻あるのみか。
やはり一番に電話だな、社員希望OKと言うのが分からないと言うのもあるから先ずは情報確認だ。
明日は勇気を振り絞ろう…電話を架ける、それが出来れば終わったようなものだから。
ちなみにこの日は夕飯後の再出撃はなしでした。
ロスタイムを使ってもスパロボが終わらないな…ダブルオー最終マップで遊びすぎたかw。


今日はこんなところですか。
明日は図書館が休みなので応募回に徹しましょう。
さぁやるか!輸入食品店…社員希望でもOKとは一体どういう意味か?
何れにしろ明日は3DSLLも来ることだし、張り切るぜ!
ただお金を下ろさないないといけないので、その点は少しショック…。
待ってろよ、この借金は正社員になって働いて必ず返すからな…!
今は堪えろ、堪えて生きろ…堪えた先には明日がある!そして結果や夢に繋がるってもんだ!