今日の出来事 〜ダッフルバックが欲しい

今日の出来事です。
昨夜は通販サイトを見ていて気が付いたら寝るのが遅くなり、今日は多少遅くに起床しました。
「ちっ…ミリタリージャケットとかリュックとか冬装備・旅行装備を探してたら遅くなっちまった…」
とりあえず飯を食べて準備を済ます。
そんなときにスーパーからメールが届き、今日は抽選会の日だったと判明した!
時間的にかなりギリギリだけど行くしかないな、折角の抽選券が勿体無い。
そんなわけで職場に向かう前にスーパーに寄ったが抽選会場は長蛇の列!
こりゃ時間がかかりす過ぎてもうだめぽ…抽選オワタ\(^o^)/!
諦めて職場に向かった…俺の買物は何だったんだ!


今日も昨日同様メンバーが少なく四人!リント大先輩・その付き添い女子・新人君とメンバーも少し頼りない…。
「まぁこうなればリント大先輩がスロット、付き添い女子がカウンター、新人君と自分がパチって感じだろうな」と予想していた。
しかしながら今日はまさかのスロットコーナー!何故かリント大先輩がパチ、本当に何故だ!
こうしてスロット恐怖症の自分は仕事が始まるなり青い顔で巡回…心に余裕なんてものは無かった!
仲間の社員さんに「フォローはする、助けには来る」と言われても怖いものは怖い!どう考えてもこれはミスキャストだろ!
ちなみに客足は結構多く目押しも頼まれまくった…甘えるな!自分の分はで稼げよ!
後半でパチコーナーに移動になったのには助かったのだが、閉店間際でスロットに戻ることになってまたも苦しむ…。
ふぃ〜何だかなぁ…。
ちなみに今日の閉店作業はスロットコーナー、めんどい清掃気はやらなくて良くなったがここのは時間がかかるからなぁ。
何だかんだで25時過ぎて終了になった、ふぅ〜。


今日はこんなところですか。
明日でようやくまともなメンバーに戻るらしいので一安心、この二日間辛かったぜ…。
最後に余談ですがまた通販サイト見ててまたも時間が…。
ただ旅行・帰郷に使えるものやいい感じの防寒具がかなり見つかった!
給料も入ったことだし買ってみる?