今日の出来事 〜早く来い来い!商品の山!

今日の出来事です。
昨夜はまたもミリタリーショップのサイトにはまり、今日は多少遅くに起きました。
とりあえずスーパーのポイント大アップデーだったので急ぎ準備して買物へ行ってきた。
そして飯を食べて今日も仕事に出撃!さぁ今日は何が起きるかな?


今日のメンバーは五人、昨日のメンバー+一人と無難な感じであった。
そして場所は久々の平和コーナーでやっぱり無難な感じであった。
出撃後は一先ずコーナーのお勧めをするために動きまくる、ただ空回り状態でかなり苦しかったのだが。
その後は何故か急に忙しくなりかなり大変な状況になる!
兎に角呼び出し、気が付けば呼び出し、これでもかと呼び出し!
あたり一面呼出ランプが来たときには泣きそうだったな、しかもトラブル対応中というところで…。
例のスパロボ副主任さんにフォローに来てくれと言われ、トラブル対応中でついこちらを優先してしまい無視した感じになってしまって後々心が痛んだ…。
閉店作業は現金回収補佐→清掃と簡単に終わった。
まぁ特に書くことはなし、早く帰って今日も通販だな。


今日はこんなところですか。
明日は競合店休み+コーラサワー出勤と非常にやりにくい一日となりそうですな。
休み前補正で何処までいけるか?また入れられるポジションも重要になってくるな(要は運、ICコーナーにいければいいのだが)
あとバイトで沢山儲かったのでミリタリーショップに色々と注文してみましたね。
実家に帰ると寒いので防寒ジャケット・年中着れるジャケット・旅行や帰郷に使えるダッフルバックなど…。
お金が2万程度かかったけど、今後や機能性を考えれば元は取れる?(特に大容量いけるバッグに期待!)