今日の出来事 〜頼りにならない先輩、頼りになる上司

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに寝て、今日は多少遅くに起きました。
「さて、今日からまた仕事の日々か…活動信金取得のためにもやらないとな」
そんなわけで少しだるいと思ったけど飯と準備を済ませて出撃した。


今日の仕事はパチコーナー、以前から結構な頻度でやってるサポートコーナーであった。
客足はかなり多く走り回るレベル!何故こんなに多いのか?
出撃メンバーは四人と少なく、さらにスポット参戦で何人か居る程度(コーラサワーもいた)
当然ながら汗だくになれるレベルであった!
一先ず前々から耳がたこになるくらい言われてる、自分のコーナーを専念して他はほったらかしにしていた。
途中でコーラサワー登場、まぁ忙しくて相手も何かをいう暇が無いのか特に何事も無かった。
少し忙しいが平和な時間が過ぎていく、ふぅ〜。
しかしながら後半あたりで別のコーナーの人がインカムの電池を持ってきてくれたのだが、自分のかと思って貰ったらコーラサワーのものだったらしい…。
「やべぇな、一先ず謝っとこうか…」こうしてひたすら謝る、飯休憩のときにも会ったので適当に謝る、こんなことを繰り返してみた。
その後何故か優しくなるコーラサワー…彼の身に一体何が?しかも「頑張ってください」とまで言われちゃったよ…。
結局本物のコーラサワーと同じで結構単純なのか、まぁそうならば利用させてもらうがなw。
今日の仕事はこのまま終了、終盤で二人体制になって忙しかったが何とか出来た(ついでに終礼で上司にこのことで評価された)
閉店作業は一人清掃機などをやらないといけないかと思ったのだが、途中で金銭回収補佐にまわされる。
別の人の名前を連呼していたのに何故何時の間に俺と決定していたのか?
余談だが一緒に行った上司がスパロボ好きと判明した!今度色々と話してみようか!


今日はこんなところですか。
明日も人員が少ないのが辛いところですが、日曜だからどうなるかですねぇ〜。
他に給与明細も貰ったんですが保険証はまだ無しとは…また無駄金を支払わないといけないのか!
次の休みは気が付いたら店休日だったか、う〜む…色々とやるか目押し訓練に行くか迷うな。