今日の出来事 〜老体ってまだ若いじゃんw

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くに寝て、今日はいつもの時間に目を覚ましました。
「さて、今日の仕事はクソ忙しくなりそうだな…やれやれ行かなければ」
そんなこんなで飯と準備を済ませて出撃、ふぅ〜。


今日の仕事はパチコーナー、恐ろしく忙しい日とは言えスロットじゃないだけでも儲けでもある。
コーラサワーも最初はスロットへ行くなど、当初は忙しいながらも精神的には楽な状態が続いた。
そして途中から物凄く忙しくなる…何処を見ても呼び出し!呼び出し!呼び出し!
当然の如く汗だく(てか、開始30分後にはもうなっていた)で疲れも回っていた!そんなときにコーラサワー復帰…こんなときに駄目だし、うぜぇ…。
さらには新人君が箱を倒すなどして玉で溢れたり、店内は戦場であった…。
後半からはICカードコーナーなどにいけるも、ここでもパチ台の穴にガムをつめられるなど意味不明な嫌がらせに出会う。
負けたからって大人気ないな、やれやれだぜ。
閉店作業は新台入替のため実質なし。
だがまた重いもの持って疲れた…ふぅ〜老体には堪えるわい!


今日はこんなところですか。
ようやく長かった連続勤務が終わって一安心、明日休んで一日行けば休みだしな(ただその後恐怖の五連続)
あとジョシュアの就職が決定したと聞きました。
「ふ〜ん…」と言いつつも内心少し悔しく思いながら話を聞くと、飲食業界らしく場合によっては営業もするとか意味不明な感じであった。
飲食や営業ってまさにブラックの代名詞じゃないか?しかもこの二つとかダブルブラックだなw。
状況としても社長と話をしたら即採用されたとのこと…いやはや喜んでいるところ悪いけど、出入りの激しい飲食・営業でそれだとまさにブラックって感じなんだけどな。
まぁどんなところか行ったわけでもないし本質はどうかは分からないけど、今の仕事にカムバックとかしないように精々頑張れや。
そして自分も夢のために動かなければな、こいつがやれたのなら俺にも出来るはず!