今日の出来事 〜使える場所と使えない場所

今日の出来事です。
昨夜は多少早くに寝て、今日はいつもの時間に起きました。
とりあえず特に目的も無かったが準備と飯を済ませる。
ネット通販・査定メールは相変わらずの音沙汰無し…。
通販に関しては今日中に出荷してくれないと年明け到着決定(店が明日から休みだから)・査定メールも早く来てくれないと銀行止まっちゃうし…やれやれだな。
多少不安になりつつも出撃、帰ってから何か進展してくれればいいのだがな。


今日の仕事は激戦地区の出入り口前パチコーナー、ここは新機種が多数置かれているので兎に角忙しいのだ。
あとコーラサワーがいるかと思ったのだが他店にヘルプに行ってたらしく居なかったようだ、助かったなw。
まぁどうでもいい奴の事はさて置き、何故かは知らないがパチ屋は年末に忙しくなるらしい(仕事納め→遊びに行くぞ!ってパターンらしい?)
そんなわけで今日はかなり忙しく、元々激戦区だったこの場所では地獄だった…。
精算は大量がデフォ、どこかのコーナーに入るとしばらく出れない、しかも通り道がやたらと混んでなかなか辿り着けないなど…。
カタギリ副主任もこんな状況下なのに二人にするとかすげぇ決断者だな、お陰で目が回りそうだったぜ!
後半からはスロットコーナーに行かされて多少楽になるも、ここに来るとむしろ心が休まらないので何だかなぁ(ちなみに今日は頼みのガルパン効果や応援歌効果も薄れていたのでテンションは余り高くなかった)
一応目押しはなしで終わったのでまぁいいか、ただ他の人が色々と勝手にやってくれるもんで指をくわえて終わってしまい、どこかすっきりしなかったけど。
閉店作業はいつもの現金回収補佐。
しばらくこればっかで少し飽きた、まぁ一番楽なのはこれなのだがw。


今日はこんなところですか。
帰ったらネット通販から出荷メールが来ていて明日届くようです!
ギリギリでやってくれたのか、さすがだぜ!近いうちにまた何か買わせて貰うからな!
ただしネットショップについては明日から翌年3日まで送金禁止期間に入るらしい…。
金融機関も休むので仕方ないとは言え、こっちはこっちでどこか使えねぇ感じだな…終わったら終わったでさっさと入金しろよ!(ついでに以前やらかしてくれたことは忘れない、またガラクタ送ってやるから覚悟しとけ!)
さて、俺の仕事も明日明後日で終わりだな。
今年最後の日は何をしようかな?