今日の出来事 〜年末の悪戦苦闘

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くに寝て、今日はいつもの時間に起床しました。
少し待ったらネット通販の商品が到着!やった!ドイツ軍コートがいい感じだ、ただ重いがw。
そしてネットショップの査定メールも届いていた。
相変わらずここはしけてんな…しかも一部追加分商品を無視しやがったうえにまた傷アリとかで減額してくるとは…(ただ10円商品が1円になった程度だが)
前にも開けても無い商品のパーツに汚れアリとか意味不明なことで減額してきたんだっけか(どんな査定をしてるのか見てやりたいわけだがな)
まぁそれでもこんな相手に13000円程度になったのはまだ上出来なほうだ、近いうちにまたどうしようもないガラクタ送るから覚悟しておけよ!
そんなこんなで飯と準備をして今日も出撃する。
確認に手間取って少し出るのが遅くなった、まぁ間に合うだろうがな。


予想通り間に合って仕事が始まったのだが、今日は仲間が少ないうえにスロットコーナー!
割と忙しい場所なので序盤から飛ばしてやっていったのだが、やる気と空回りになってしまって思うように動けない。
内部コイン切れだと思ってコインを持っていく→コインが一杯(通称オーバーフロー)とか、逆もしかりだった。
隣のコーナーのティエリアさんが援護しまくってくれるのだが、むしろ過保護な感じで参った…。
こうしてモチベが下がっていき、調子を出す前に場所をたらい回しにされるのであった。
そう言えば目押しを頼まれて誰も行ける人が居なくてついに自分がやることになったのですが、やはりさっぱりでしたね…まぁ相手も運が悪かったな、これに懲りたらあんまり甘えるなよw。
結局後半はパチコーナーに移動になり、普通に働く。
一応コーラサワーも居たがすぐにどこかに消えたようで助かった感じだったが。
段々と調子が出てきたところで今日の勤務終了、何だか納得できない一日になってしまったか。
閉店作業は何と三人でやることになってまたも大苦戦する!
とりあえず現金回収補佐にまたも選ばれて行くことになるのだが、帰ってからが地獄だった…。
一人で数百台あるパチ台の窓拭きとか勘弁してくれー!
終わった頃にはすっかり疲れきっていた、早く帰って寝るか…。


今日はこんなところですか。
明日は今年の仕事納め、まぁ休日前補正で何とかなることだろう。
そして大晦日には何をしようか考えるKazunでした。
普通に部屋の大掃除してからゲームの大掃除、そして同人屋に遊びに行くくらいかな?
まぁ何か出来ないことをやりたいところだが…。