今日の出来事 〜イノベイターVS超兵

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝し、今日はいつもの時間に目を覚ましました。
「今年の仕事も今日で終わりか、果たしてどんな勤務になるのか?まぁどの勤務でも悔いの無いようににやりたいがな」
飯と準備を済ませて今日も出撃する。


今日の勤務はICカードコーナー、相方はソーマさん。
今年最後にして最も楽な勤務・組み合わせで来るとはな、まぁ最後くらい楽させてもらうかな。
そんなこんなで適度に清掃、適度に出迎え、適度にトラブル対処をしていた。
ソーマさんはソーマさんでいつもの「見ている」のセリフを披露、いやぁ〜またか…この人に言われると照れるどころか怖い。
そして清掃中にやたらと汚い台があり、しかも玉も少し残っていると言う有様。
「本当は放送とかして撤去するんだが、これもう取っちゃおうか?しかしきたねーな…」
そんなことを思いつつ掃除しながら玉を集めていると後ろから這い寄りソーマさん!何時の間に?
またも俺の脳量子波を感知するとはな…ソーマ、恐ろしい子
中盤からはスロットにいくも大したトラブルも無く、また元のコーナーに戻った。
今日も何も無いまま終わりか、何故か異様に疲れたが…。
閉店作業もまたも現金回収補佐に行くこととなる。
最初は別の人が行くとかになってたらしいが、立場を譲られて自分が行くことに。
結局今年最後までこれかよー!まぁ楽だから良いけどなw。


今日はこんなところですか。
今年最後の仕事もこれで終わった!来年は新年一発目からだがなw。
あと明日は久々の休みなので何かしましょう。
まぁ大掃除→ゲームなど→外出といつもの黄金パターンになるとは思うけどね。
ここまで取っておいたガルパンでも見て年を越す?