今日の出来事 〜やはり後が長いのが

今日の出来事です。
昨夜はほどほどの時間に就寝、今日はいつもの時間に目を覚ましました。
とりあえず飯と準備をしてバイトへ出発する。
相変わらず通販商品が出荷前…体もまだ少し痒い、何だか進展が無いんだがなぁ〜。


今日の仕事はICカードコーナー、相方はリント大先輩だった。
「このコーナーも暇だな」そんなことを思うもいきなりの移動になる。
その後はスロットとパチを転々として、最後はスロットで終わるのであった。
う〜ん、今日一日なんだったんだ?移動ばっかりじゃないか!
ついでに書いておくとスロットコーナーは特にネタ無し。
パチはコーラサワーと一緒になるも何故か褒められる…一体何が?(まぁコイツもおだてに弱いと分かった以上、持ち上げとけば黙るわけだが)
何だかんだでいたって普通の日でしたか、ふぃ〜。
閉店作業は久々にスロットの閉店作業で少し疲れた。
面倒なんだよな、コイン調整とか…しかも一つ、スロットのローラー交換をやらずに帰ってしまった!
まぁどうにかなるだろ…やれやれ。


今日はこんなところでしょうか。
仕事終わりに給与明細を頂いたのですが、ついに保険証も来ました!
資格取得日が12月初めになってたぜ!これで二か月分のお金が返ってくるのが決定!やった!
前職の組合ざまぁwww早速送り返してやるから耳を揃えて早く金返せよな!(これで衝動買いした衣服代もいくらか浮いたw)
あと年末調整でも結構な金額も返ってくるらしく、今月の給料もかなり入るみたいです!
さすが劣悪な環境に堪えつつやれるだけやっただけはあるな!
先月・先々月と調子に乗って結構使っちゃったけど、ここいらで貯めに入るか…。
目標は旅行復活!やるぜ長距離!目指すは茨城・大洗&川崎&名古屋!
ガルパンも親友もドラえもんもマウンテンも神社も待ってろよ!夢を叶えて日本制覇…何れは世界作戦!