今日の出来事 〜仕事の破壊神

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしており、今日はいつもより早くに起きました。
かなり余裕があったのでゲームをしつつ飯を食べる。
薬も塗って今日も行くぜ!ステロイドも何時までも使いたくないのだが、体が痒いのがなかなか治らないのがなぁ…。


今日の仕事はスロットコーナー、目押しの少ない平和コーナーだった。
仲間はスパロボ副主任さんやアニメ店長さんなど、また凄いメンバーだな。
そんなこんなで新台も入ったことなので勧めまくっていた。
その甲斐あって全台満席になってみんな大喜び!やったぜ、久々に活躍したな!
早くも目標達成でうれしいKazun、しかしながらその後は仕事関係で突っ込まれまくって動きにくくなるのであった。
「まぁまだ目押しが無いだけマシだからな〜」そんなことを思うも、いきなり揃えてくれとこのコーナーで初の目押しが!
不意をつかれる依頼に拒否して逃げるKazunであった…何でこんなことしないといけないのよ!
それからはミスって計測器を壊してしまったり(何とか直ったが)、いいことなしで続いていくのであった…。
「くっ…どこかで読みを違えたか?やはり早めの対策をしておくべきだった…」
閉店作業は久々の現金回収補佐で終了した。
これはこれで楽に終わってくれたな、ふぃ〜。


今日はこんなところですか。
気が付いたら世間では連休なんですね、だから客足が多かったのかよ!
明日は忙しくなりそうな気もしますが休み前補正で何とかなるかな?
とりあえず終わったら終わった出次の休みにカレーを作ろう、救援物資も来るわけだしな。
あと通販もまだか!未だに出荷前になってるし混乱でもしているのか?連休中で休みだから送ることが出来ないのか?
早くしろ!