今日の出来事 〜恐怖の三連続失敗

今日の出来事です。
昨夜は世界樹+活動をやってて少し遅くに就寝、今日は多少寝坊して起床しました。
「まぁ寝坊と言っても大した時間じゃなかったし、今の仕事は出撃時間も遅いので関係ないぜーわはははは!」
そんなことを思いつつ飯を作っていたら結構遅い時間になり、飯を作りすぎてしまって食べ終わるの時間がかかり、風呂で髭剃りしてたら失敗して血が噴出してしまった!
「やべぇ、かなりやべぇ!これはマジで急いだほうが良いな…行くぜ!」


何とか間に合って今日の仕事、今日からアルバイトリーダー制も始まり益々面倒な予感であった。
そして今日は平和コーナーと開始前から楽勝ムードであった。
実際やってみると予想通りに仕事はかなり楽勝!客足も少なくてやることもほとんどなーし!
あと今日のリーダーはセルゲイさんなのでその辺も安心!ちゃんと休憩回しとかやってさすがと思ったぜ!
ただ全員でこの制度をまわしていくとか言われてるし、自分自身がここまで出来るとは思わないけどな…(しかしながら正社員を目指すためには成果は挙げたいものだが)
そんなこんなで後半からやることがほとんど無くなって回遊するだけになる。
ふぅ〜かなり楽に終わったぜ!明日もこうだといいのだがな!
閉店作業は清掃機だったがほとんど別の人がやっていたので仕上げくらい。
その後不正防止の工作などをすることになえい、これがまた面倒だった。
最終的に終わったのは1時半かよ、最近早く帰らせてくれとも思うようになってしまった。


今日はこんなところですか。
明日行けば仕事は休み!その後二日行って休みの日が続くので楽だぜ!
一先ず休みの日は何をするかな、かゆいのが少し広がってきてるので皮膚科の二度目にもいきたいところだが。
ネットで色々と調べてみてるけど、おそらくは乾燥肌での痒み→掻きむしる→二次被害(今ある湿疹とか)って感じだとは思うがな。
ただ油断は出来ないので一度行っておこう、前回よりも弱い薬とか保湿クリームとかくれるかもしれんし。
後は活動ですかね〜とりあえずは応募したいところはあるのだが、県外だから踏ん切りが未だつかない状況である。
まぁ県外は本当の最終手段だ、今現在は期待はできないがハロワとまめな探索・開拓くらいかな(でもデータまとめは進めておくべし)