今日の出来事 〜謎の侵入者

今日の出来事です。
昨夜はほどほどに就寝、今日はいつもの時間に目覚めました。
昨日よりも早く行動、そして飯も準備も済ませて余裕のある出勤をする。
「さて、今日の仕事は何か…どうなることやらな」


今日の仕事はパチで激戦区近くのコーナー、いわゆる前線版平和コーナーである。
リーダーは代わらずセルゲイさんが担当、これなら安心だわな!
そんなこんなでしばらく普通に仕事、ほどほどに激戦区の手伝いをやっていった。
こうして特にネタも無く時間は過ぎていく…平和コーナーほどではないが、何とも楽なことか!
後半辺りには平和コーナーに居た新人君(もう新人ってのでもないかもしれないが)が度々自分のテリトリーに来るので何かと思った。
手伝いかでしゃばりか、まぁ自分も以前にこれやって色々と言われたがな…(何れにしろ自分のコーナーを蔑ろにまでして来てるからよくないものだろう)
コイツにも困ったものだな…自分がやっていけないと教えられたことをしまくっているのだが、誰も注意しないしね(「Kazunは何故しないの?」って意見もあるかもしれないが俺はあくまで傍観者でいたいので)
閉店作業は久々の金銭回収補佐になる、相手はアニメ店長さんであった。
まぁ口うるさかっただけで特に何も無しか、ふぅ〜。


今日はこんなところですか。
明日はいよいよ休み、その後は昼から出勤が二日続きます。
まぁ楽といったら楽そうだがな、ただ一日目は13時〜23時と前職の発狂業務を連想させる仕事だが。
明日は一先ず自宅活動・回遊・病院くらいかな?
一先ず現状打破のための努力はすべし!