今日の出来事 〜悲惨な店休日

今日の出来事です。
昨夜は遅くにようやく就寝し、今日は多少遅くに起床しました。
「全く筋肉痛で疲れも余り取れた気がしないな、ふぃ〜」
そんなこんなで飯と準備を済ませた。
さて、今日は店休日なのだが速く帰れるのだろうか?


今日のメンバーは三人しかおらず、しかもやることは結構あった。
昨日の閉店作業、清掃、新台の試し打ち、他店調査、POPの作成と貼り付け…一体いくつあんねん!
とりあえず出来るところからやろうということで昨日の閉店作業を済ませる。
そして試し打ち、これが結構長い…しかも常に玉が切れないように補充して歩かなければならなく忙しいとは!
他店調査に行ってからはPOP関係を始めたのだが、台に説明書が無かったり機種名書いてあるPOPがなかったりメチャクチャであった…。
「え〜これ全部やるの!三人じゃ無理じゃ…しかも説明書がある台は説明書を拭き掃除とか、1000台はあるんだが…」
ひたすら頑張り馬鹿のように作業をクソ真面目に続けたのだが、半分以上やったところで力尽きた…。
いつの間にか別の仕事も増えてやってるの俺独りになっていたし、何でじゃー!
結局何だかんだで終わったのは普段と余り変わらない1時半…。
まぁ儲かったには儲かったのだが、関係者各位に入電できなかったり被害は多かった。
帰り道にはネットカフェに寄って書類を印刷。
ついでに時間一杯アイスやドリンクを頂いたよ、ふぅ〜元は取らなきゃね。
そして売却作戦の荷物を送って今日は3時よりフリータイム。
風呂に入って休憩したらもう4時過ぎさ!まぁ昨日よりかはマシだがね。


今日はこんなところでしょうか。
仕事もまだ五連続勤務の中間にもいっていないのにこの長さ!
明日は新機種祭りで忙しそうだしな、休まる暇も無いとはこのことか?
あと全く関係ない話ですが、購入を検討してたアリスソフトパステルチャイム3が発売前倒しだそうですね。
何でもデータ流出があったとか…アリスも大変だな、前倒し発売したうえに特典まで付けるとか。
この凄い対応にKazunも一役買いたいと思い始めてきました、最近アリスのゲームやってないしランスクエストからどう進化しているのか知りたいのもある。
今月の大きな出費はガルパンブルーレイと一つ検討中のミリタリーウェア(今回は一着だが9000円と高い!)くらいだし、少しくらいなら余裕もあるわけだしね。
ただし忘れていけないのはアリスのゲームは兎に角長くてドロップアウトしてしまう率が高いこと、あと旅行前で節約しないといけないということだ。
とりあえず時間がない中だが次の休みまでに何か一つ終わるor目処が付いたら予約を考えるかな?
まぁ十中八九買ってしまいそうな勢いだが…。