今日の出来事 〜病み上がり追撃作戦

今日の出来事です。
昨夜はやや早めに就寝して今日は多少早くに起床しました。
「さて今日から仕事だな、張り切っていくぜ!」
だが早く起きすぎたのとまだ少しだるかったのでダラダラしてしまった。
まぁゲームでもやればよかったんだけどな…しょうがないか。
そしてカレーを食べて準備して出撃、久々の仕事でどうなるか?


今日の仕事はICカードコーナー、そしてやたらと客足が多いと思ったら競合店が休みの日であったw。
「病み上がりいきなり手荒い歓迎とはな…まぁやってやろうじゃねぇーか!」
しかしながらすぐに戦場は移動となり、平和コーナーに行くこととなった。
ここもこここで多少忙しいのだが、後半から暇になってきたので助かる。
人数も多かったので大したこともしなくてよかったし、ふぅ〜でも久々に汗だくになりながら働いたぜ。
閉店作業は今日は無かったのだが、新台の納入とかあって無駄に忙しかった。
30キロ程度ある台を運ぶとか勘弁してくれよ…病気で寝たきり(半分嘘だがw)で体力落ちてるしよ〜。
台を運んだり古くなった台を締め出したりしても仕事は終わらず、ついには深夜2時を越してしまう。
「おいおい何時までやるんだよ!俺明日も出勤なのに…」
結局この日終わったのは3時半と酷い時間であった…。
その後も新しく導入されたスロットを試し打ちするなど自重しない同僚たち…こんなのの何が面白いんだ?
本来は一緒に退店しないといけないのだが、途中で逃げるKazun。
こうして家に帰ったらもう4時半かよ…風呂入って休憩すればもう5時過ぎさ!
次の仕事まで12時間切ってるとはな、いい加減にしろや〜!


今日はこんなところですか。
インフル後久々の仕事でしたがやはり疲れた…ふぅ〜長いんだよ!
ちなみに今日から連続勤務なので益々疲れそうだ、今月はこればっかりだが来月旅行予定だし結構休んでしまったから稼がなくては。
まぁ明日はまだ店休日なので少しは楽が出来るな、適当にやっとこ…。
最後にネットショップから査定メールが来てたから早いところ送ろう(今回も適度に嫌がらせしてやるぜ!)
明日は少し早く終わるから一気に畳み掛けるか、ついでに各所への連絡もやっておく?