今日の出来事 〜やっと返った保険金詐欺

今日の出来事です。
昨夜は少し遅めに就寝して今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず準備、そして冷蔵庫の中が余り無かったのでスーパーに買いに行くことにした。
スーパーの前にATMに寄ったのだが、何故かお金が増えていることに気が付いた。
どうやらようやく前職の健康保険組合がお金を返してくれたようだ。
「感謝に言葉なんか言わない、むしろ遅い!返すんならさっさとしろ!一日はさすがに無理だから合格ラインは一週間、一万歩譲って限界まで待てるのは二週間だな」
最後の最後まで迷惑をかける前職、でもこれで縁は全て切れて臨時収入に繋がって少し嬉しかったが。
とりあえずパステルチャイム3とミリタリーウェアの購入は決定しようと思った瞬間でもあった。


ところ変わって今日の仕事はパチの平和コーナー。
とりあえずしばらく仕事漬けだったので楽させてもらおうと適当に仕事をしていた。
一応このコーナーにも新機種が導入されていたのだが、前線コーナーよりも少なくて余り忙しくなかった。
「ふぃ〜ここは本当に楽で助かる、このままここで終わらせてしまおう」
しかしながらそんな考えも運悪く叶わず、後半からは前線コーナーに送られるのであった。
「ここメチャクチャ忙しいやん!何だ…一気に地獄かよ。」
そんななか箱置きをミスって休憩に行ってしまい、休憩中にティエリア先輩からこれは「どうなっている?」とインカムが。
半分寝てたんで何が起こったのか一瞬分からなかったが別の人が答えてくれたようだった。
「すまないティエリア先輩…ああ〜ちくしょおぉ〜ケーベツされてしまったぜ。しかたねーだろー?こう忙しかったら誰でも失敗するっつーのッ!!(ジョセフ・ジョースター的なセリフ)」
閉店作業は他の人がやった清掃機の仕上げとかやって終了。
気が付けば1時過ぎか、まぁ今日は謎の達成感があって仕事後の脱力も少なかったが。
兎に角ここいらでひと稼ぎして来月は旅行に行くぞ!何としてもな!


今日はこんなところですか。
明日明後日でようやく仕事が終わりだ、何か本当に長かったな。
ただし難度は上がる、コーラサワー登場・スロット行きなどなど…はぁ〜面倒だ!
あとはお金も戻ってきたことだし、購入予定のものは購入で動きますか。
まぁもちろん調子に乗らない程度に…先ずミリタリーウェアを買うかな?
パステルチャイム・ガルパンは給料日後だし、今はこれだけで残りは節約!
兎に角来月は旅行に行くぞ!何としてもな!