今日の出来事 〜ネット通販中毒Kazun

今日の出来事です。
昨夜は結構遅くに寝て、今日は多少遅くに起床しました。
「色々と遅くなったがケリはつけたぜ…通販の注文はしたしゲームは一つクリアした!俺はやったんだ!」
とりあえずあまり喜んでいる暇も無く、飯と準備をしたらもう時間だった。
今日も仕事に行くかね〜いいことあればいいけどね。


今日の仕事はスロットコーナー、しかもやたらと客足の多いところであった。
仲間はティエリア先輩と心強いのでやばくなったら頼らせて…いや助けてもらおうと思いつつ仕事開始。
一先ず前半はあまり客足が多くなかったこともあって楽勝。
自分自身未来予知行動(予めコイン切れなどを予測して行動してた)が出来たとか成長したかな?
一応ティエリア先輩が結構助けてくれたのもあるけどね、マジありがとうございます!
後半戦は客足が一気に延びて忙しくなる。
内部コイン溢れ二つ+コイン切れと言うまさかのトリプルコンボがやってきて、しかも精算待ちとか!
援軍のアニメ店長さんも対応に追われていたらしく「Kazunさん、精算行ってくれ!」などと言われたのだが無理だっつーの!
さすがにトランザムや質量のある残像使っても無理だわ…実際に分裂増殖でもしない限りw。
その後はパチコーナーなどに行ったりして最終的にはスロットで落ち着いて終了した(一応目押しが来たが拒否したいけない店員Kazunw)
閉店作業はスロットのものでこれもまた久々だった。
う〜ん、上手くできたかな?引継ぎノートに誰がやったか書くようになったらしいのだが…。


今日はこんなところですか。
やっと明日で仕事が終わって休みだ…長かったぜ!
ただ休みは日曜になるのでハロワはやっていないという罠…ホント肝心なときに役に立たねーな、あの組織!
あとは部屋の掃除してたら堅パンが出てきて久々に食いたくなった。
去年の鹿児島作戦の帰りで買ったものか、冬場でひび割れてるがまだまだ食えるな。
あまり衝動買いするのもよくないけど、来月の旅行用に幾つか買っておくかな?