今日の出来事 〜ここは地獄の最前線

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は何度か目を覚ましつついつもの時間に起床しました。
「ついに通販でミリタリーウェアが来たわけだが…聞きしに勝るいい服で気に入った!旅行のときはこれを着よう!」
そんなこんなではしゃいで今日も気が付けば時間だ。
仕事に行くかな、まぁ面白いことでもあれば良いけどね。


今日の仕事は連続勤務最後にふさわしく前線コーナー、新機種も導入されて兎に角忙しい場所である。
仲間は最近入ったばかりの人など、何だか頼りない感じの人ばっか…。
そして前半から客足がドッと来るので早くも汗だくになってしまうのであった…!
「ここは本当に忙しいな、もう疲れてきたんだが…」
何でも25箱とか出してる人が居てうらやましいと思ってしまったぜ。
俺もこのくらいやれたら旅行も欲しいものも一気に叶うのだがな〜。
後半戦は援軍ティエリア先輩が登場して少しは楽に。
でも基本的に忙しいのは変わりないので相変わらず汗だくだった。
今日は箱とか何回持ったんだろうな、腕も足もすっかり痛くなってしまった。
閉店後は新人に閉店作業を教えることになったのだが、結局独りでやることになってしまった。
また清掃機かよ、ふぅ〜やれやれだな。


今日はこんなところですか。
明日は日曜でハロワがやっていなく資格取得の援助制度の話が聞けないのが…。
ただ図書館などはやっているので活動のデータ作成するのも手だ、いい求人も見つかったし早く動きたい。
他に今日も話を出したがパチをやりに行くというのを前々から考えている。
もしも当ればでかいし色々出来るわけで…ビギナーズラックをフルに使う最初で最後の戦いをやってみる?