今日の出来事 〜選択肢をミスる

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか遅くになっており、今日はいつもの時間に目を覚ましました。
とりあえず飯を作り準備も完了、すでに銀行はNGになってしまったので適度に作業をして出かけた。
「早いところ行っておかないとな、まぁ銀行と職場が逆方向なのが辛いところだ」


今日の仕事はスロット平和コーナー…と思いきや忙しい低価格スロットコーナーに移動させられた。
相変わらず迷走しすぎだ、リーダーよ!(彼のあだ名はファーストの沙慈・クロスロードに決定しておくか)
とりあえずやるしかないということで普通に仕事を続ける。
最初は楽だが後半から辛くなってくるのがこのコーナーの特徴、そんなわけで後半戦は走り回る結果となった。
目押しは無いのだが肉体的に疲れる…しかも訳の分からんトラブルまで発生して泣きそうになった。
そんなときに精算がきてやっていると「笑顔が少ない」とか「アイコンタクトがない」とか、うぜぇ('A`)
人が真剣に悩みつつ頑張っているのに横槍するな!むしろほっといてくれ!
まぁ結局は何だかんだで解決したからよかったのだがな、やれやれだな。
閉店作業はスロット作業だったのでめんどいのばかり。
何とか終わらせてから清掃でもしようと思っていたら、コーラサワーもやるとか言い出した。
任せておけば良かったのだが、自分がやるといって取り掛かっていたら「時間かけすぎ」とコーラサワー
いや自分から「部屋が汚れているので本気で頼む」とか言ってたくせに何言ってやがる、しかも適当にやったらそれはそれで色々と言ってくるしやがってw。
全くゆとり様の御機嫌取りは疲れるぜ、こんな感じでどこかいつも以上に疲れた一日だった。
早いところ脱出しないとな、やれやれだぜ。


今日はこんなところでしょうか。
明日もスロット、しかもコーラサワーとペアと言う可能性が出ているわけだが…。
「地獄のズバット」ならず「地獄のスロット」だな…やれやれだ。
兎に角今は乗り切るしかない、来月の旅行に行くためにも…未だ見ぬ未来を掴むためにも…この程度の事でやられるものか!
あとネットショップからの連絡が一向にないのだがな?
早くしろよ!ホント使えないショップだな…(唯一買取値が高いということで選んでいるのだがその代用か?)