今日の出来事 〜自分がリーダーになる日が怖いわ

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか遅くになってて、今日はいつもの時間に起床しました。
「何か変な夢を見て起床してしまった…まさかの能美クドリャフカ登場とはw」
何というか夢の中でも寝ていたわけだが、クドが自分の布団の中に進入してくる→添い寝というものだった。
まぁこのキャラ嫌いではないのだが、リトバスじゃ断然二木佳奈多派なわけで…(てかこんなことやってくるキャラじゃないけどねw)
まぁそれはともかく起きてからは近所のスーパーがポイントアップデーだったので準備して買物に行く。
そして飯を食べたらそろそろ時間だ、仕事に行かねば。
しかし後々分かったけど今日は祝日だったんだな、旅行関係者に電話すればよかった…(昨日はパチで時間を無駄にしたし、やれやれだな)


今日の仕事はICコーナー、相棒はティエリア先輩・リーダー役に旧新人君(もう訳分からなくなってきそうなのでそろそろあだ名をつけるか)と変わった感じであった。
とりあえずここならば楽できると思いつつ地道に仕事を始める。
そんなときにいきなりの移動でパチの平和コーナーになった。
まぁここも楽だろうと思いつつ、地道に仕事を続ける。
すると今度は何故かスロットコーナーに!リーダー迷走しすぎじゃね?
そんなこんなやってて結局ICコーナーに戻ることとなり、ここで落ち着くこととなった。
今日は連休の最後の日だったので客足は一気に無くなってすっかり暇だったけどね。
閉店作業はICコーナーのものだったのだが、清掃機が故障したのかいつの間にか動かなくなっていた。
他の人に聞いたが放置でいいといわれて何もしなかったのだが…まぁ明日の早番さんがどうするかだな…。
こち亀両さんみたいにさすがに悪いことをしたと一日悩んで次の日に何事も無かったように出勤する姿が目に浮かぶのだがw。


今日はこんなところでしょうか。
また今日から連続勤務か、まぁ終われば給料日+パステルチャイムと言う楽しみも待っているが(人知れずパチと言う選択もありだが怖い)
あと20日までに来月の勤務希望を出せとの通達が来ています。
早いところ関係者各位様に連絡して決めて出さないとな…。
活動・連絡・シフト提出・ハロワ・購入・銀行(今日通帳が積んだ)とやることが一気に沢山だな。
先ず明日時間を使って銀行、そして職場にて主任さんとシフトの相談かな?
あと活動しつつ休みを待って連絡、今週で一気に全て終わらせる!