今日の出来事 〜いつの間にか一週間前か…

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに寝て今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず食糧不足だったので準備してスーパーに向かったKazun。
「結局銀行は明日以降か、早く行かないとな…」そんなことを考えつつ飯を食べた。
その後少しだけ時間が余ったので活動を始める。
先日求人誌を読んだが前職子会社や空港などなかなかの求人が増えていたな(つーか子会社に負ける前職親会社ってw)
県外のショップに続いてこれらもデータ作成するか、ただ時間制限が早いので急がねばならないようだがな。


今日の仕事はスロットコーナー、相方はコーラサワーとめんどい配置だった(変更も無し)
しかも昨日に続いて忙しい低価格コーナーかよ…勘弁してくれよ!
とりあえずこうなってしなったのも何かの運命と思い仕事をすることにした。
例によって前半戦は客足が少なく、後半からは忙しくなるのであった。
兎に角巡回しまくりながらトラブル解決した記憶しかないな。
救いはコーラがあんまり騒がなかったこと、こいつも自分のコーナーに忙しかったか。
閉店作業は新人君を教えつつパチコーナーのものをやることになった。
教えるのは楽だがパチコーナーはめんどいな、また清掃機かよ…まぁスロットのよりはマシだが。
あと途中で帰ったコーラサワーだった…またかよ!こいつ本当に使えねぇキャラだな!


今日はこんなところですか。
ようやく明日で連続勤務終わりですが最後までコーラサワーとかよ…。
しかも明日はパチだが前線コーナーで新人君を教えつつの仕事…最後まで気が抜けないな。
とりあえず明日さえ終わらせれば休日突入で連絡・給料・購入など色々とできる。