今日の出来事 〜恐怖のサイレント劇場

今日の出来事です。
昨夜は活動が朝までかかり、今日は少し遅くに目を覚ましました。
「しまった…遅くなってしまったか。とりあえず何か買いに行きたいので動こうか」
ちなみに旅行をかけたこの作戦、書類は締切ギリギリの25日に届くとの事…上手くいってくれよ!
そんなこんなで準備して飯を購入、かえって食べるともう時間だった。
ふぅ、行き着く暇も無く仕事か…今日はどうなることやらな。


今日の仕事はパチ前線補佐コーナー、リーダーはヨハンさん(初めてらしい)
出動するなり全然人が居ない状態に驚くKazunであったw。
まぁいいか…店には悪いが楽できるし気が向けばデータ作りも出来る、ここぞと色々やらせてもらうぞ!
そんなこんなで前半戦は楽々に終了した。
後半からは一気に客足が増えて自分のコーナーもIC→スロットと移動しまくりになる。
何から何まで忙しく、兎に角動き回る羽目になる。
そしてまたもスロットで目押し攻撃に遭う…今回は「コインが一枚しかないからやってくれ」とか…。
残念だったな!俺は目押しも出来なきゃ甘やかす気もないんだ!諦めるんだな!
他に今日は耳かインカムの調子が悪くて聞こえが妙に悪い一日でもあった。
自分自身耳が悪くなったのか、たまたまか…正直何時までもこの仕事をしたくないと思ったわけだがな(まぁそのためにも立ち上がったわけだが)
しかしスパロボ副主任さんには悪いことをしてしまった、いつもお話を聞けなくて本当に申し訳ありません…。
閉店作業はゴト疑惑発動とかで大事になり、訳の分からないまま始まって終わっていた。
何だか今日はそんなのばっかで疲れたぜ…ふぃ〜。


今日はこんなところでしょうか。
明日行けば仕事は休み、一日何とか乗り切りましょうか!
そしてシフトも何時出るのか、休みは取れたのか、色々と気になることもあります。
まぁ今は上手くいくことを祈りつつもどっしり構え、活動をしっかりとやっていこうか。
あと次の休みに図書館で活動と思っていたけど月曜日で休館日でしたな…。
何で月曜日に休むんだよー!別の日にしてくれよー!
仕方ないから自宅でやるしかないようだな、能率が上がらないかもしれないけど気合でカバーだ!