今日の出来事 〜大激怒の職場

今日の出来事です。
昨夜は少し早めに就寝、今日は早くに起きました。
「さて、時間は十分そうなのでまずは病院に行くか!」
そんなこんなで準備を整えて出発、眼科に到着して診察を受けることにした。
ここで患者さんがメチャクチャ多いという事態が発生、診察まで30分以上かかるという予想外の事態が起こる!
その後薬局でも待たされ、スーパーで少し買物して帰ったら時間がかなりピンチに!
大急ぎで飯を食べて出撃!まぁこんな仕事どうでも良いが、収入がなくなると困るからな…。


今日の仕事はパチ→スロットの変則、コーナーは前線補助→目押し多発区域というところだった。
先ず目押しコーナーに行かないといけないのにマジで困り、昨日同様「オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/」を連発するKazunであった。
だけどそれは表面的なもの、裏では逃げまくって他の人にやってもらう作戦を既に考えていたわけだがw。
前にどっかの馬鹿が「そればっかりじゃ他の人のモチベが下がる」とか言ってたけど俺の知ったことか!精々使わせてもらうからな!
パチコーナーは普通に終了、そして問題の目押しコーナーに移動になる。
最初は別作業をやっていて他の人が来る→目押しの対応をしてくれるといった状況であったが、さすがに中盤〜後半あたりはそれも出来なくなった。
中にはなくなりそうになると呼びまくるというのも居るので帰りたくなるのであった。
自分が出来ないと分かると他の奴を呼べと言い出し、私一人しか居ないと言うとはるばる別のコーナーまで行って呼び出す始末。
「今思ったけどこういうのって普通に頑張っていらっしゃるお客様に失礼なんじゃないか?しかも交換までして帰ってるし…」
他人の計らいで得たもので儲けるとはな…最悪すぎる。
あとは接客抜き打ち監査の点数が低いとかでミーティングをするらしく休日が出勤になるとか店長が言っていた。
その日用事が出来たし出たくないんだよ!第一評価が悪かったくらいで休みのバイトまで巻き込むな!アホらしいわ!
まぁ俺は適当な理由つけて逃げるがなw(ゲス顔)全くやってられんわ!


仕事終了後はネットカフェにて書類印刷、余った時間で飲み物を飲みまくって帰った。
その後友人に旅行の件で電話をして話が少しまとまる…あとちょっとだからまた架けるしかないか。
そしてネットショップに荷物を郵送する作業をやっていたが、今回持ち帰った箱がでか過ぎてかなりスペースが余ってしまった。
仕方ないので家で全然読んでない本などを大量追加して送ってやったぜ!
新たに思いついた戦法その2かな?このショップ買取値は高いけど色々といちゃもん付けて安くしてくるのでせめてものお返しで…(ちなみに1はどうでもいいゴミのようなものを混ぜて送る、金になれば良し・ならなければ相手が勝手に処分してくれる)
どうあれこれで大量のお金が入ってくるはず!2マソまでいかないとしても足しにはなる。
病院行ったから大幅にお金が減ってまた苦しいぜ…早く何とかしないとな!


今日はこんなところですか。
作戦は一先ず終了、あとは先日の活動ともども果報は寝て待て状態ですか。
旅行計画も大分イメージが湧いてきたな、必要なものもそろそろ買っていくか…。
サルミアッキ・レーション・堅パン、どれも癖もあるものばっかりだな!
あと職場も段々と訳の分からないことをしてくれるので手回しが必要になってきましたね。
ちっ…本当に面倒くさいぜ、マジここから去りたい!