今日の出来事 〜残り二日の確認祭り

今日の出来事です。
昨夜は多少早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
「一先ず旅行まで時間も無いのでノルマであるガルパン観てしまおうか、こういう映像媒体って優先度低いのか何故かなかなか観れないのよね…」
こうして早速観賞を始める、結局お尻に火がついてからになってしまったかw。
飯を食いつつ準備をしつつ昨日のはがないの続きをしつつ、何かしつつだったけど小一時間堪能…やっぱこのアニメ面白いわ!
旅行へのモチベが上がったところで今日も仕事に行く時間が来た、こちらのモチベはあまり上がらないがとりあえず乗り切ろうか。
今日を含めて残り二回、たった二回だ…やってやろうじゃん!


今日の仕事はパチ前線コーナー、リーダーはセルゲイさんであった。
一先ずこのコーナーは忙しくなりそうだったので体力を温存しつつ巡回をしていく。
一応はそれなりに呼ばれはするものの、これと言って何も無い展開続きであった。
ただ現金を投入して使い忘れて帰るの多すぎ!俺のコーナーで1500円もの放置金を出すなよ!
しかもそれの呼び出しをして座らないように箱を裏返しておいたのだが、隣の奴がかってに奪ってるし座ってるし…どんだけ自己中なんだよ!
「てめーらいい加減にしやがれ!」と考えていたところで休憩が入る。
一息のブレイクタイムって奴か?まぁ落ち着いて帰ってくるか。
後半からは所変わって低価格スロットコーナーに移動になるのだが、ここではいいこと全く無しであった。
コイン投入口が壊れて上司と代わる、精算機が壊れて上司と交代、何でこんな展開ばかりなんだ!
まぁもちろん俺自身が故意に壊したとかじゃなくて運悪くってのばかりだけどね…。
その後はダラダラ展開になってしまって注意されてしまって少し憂鬱、遠まわしで給料泥棒ですか…まぁその通りですがw。
「ふっ…これは知略だ!これからは知略の時代なのだ!」
閉店作業は久々にスロットのものをやることになって面倒、ただ久々に早く終わってくれたが。
明日もこんな感じで早ければいいのだがな、間違っても遅くならないでほしいものだ。


今日はこんなところですか。
ようやく中日も終わって明日一日残すのみ!終わらせれば旅行だぜ〜!なので明日は頑張れよ!
スパロボで言えば気力120程度で出撃みたいなものかね?最も旅行中は気力150で出撃+気力限界突破+戦闘高揚+Eセーブ+ダッシュ+連続行動+EN回復50%みたいなものだけど(しかし帰ってから次の日は反動アリ、もろトランザムw)
まぁどうあれ準備と確認を怠るな、ガルパン全部観ろ、電気系の全ては充電はMAXで!
最後に今日中に物をつめたいところだが、明日念のための最終確認してからだな!
とりあえず今日はもっていくものがあるのかの最終確認だ!
確認確認ばっかでアレだけど、必要なものだから…しっかりやっておこう。