今日の出来事 〜旅行前夜祭と怒りの職場

今日の出来事です。
昨夜は旅行の最終確認と電力消費のためゲームをやっており少し遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに目を覚ましました。
一先ず昨日の続きで電力消費のゲーム、あとはガルパンを見てしまおうと行動を開始。
冷蔵庫の中の大半も処分しないといけない、これは急がねばなるまいな…やることばかりだぜ。
こうして出来るだけの食材を使った飯を作り、食べつつガルパンを観賞、ゲームを進めつつ電力消費、ブログ関係のデータを作ってたところで時間が来た。
ガルパン全部観れなかった、映像特典が多いからな…帰ってからにするか」
そんなわけで泣く泣く出撃、しかし今日さえ終わればもう旅だ!明日の今頃は関東に居るに違いない!パンツァー・フォー!


今日の仕事はパチ前線コーナーかと思ってたら低価格スロットコーナーに移動になった。
何故かって?シフト用のマグネットボードが倒れ、俺の名前の書いてあるマグネットが前線からスロットに移動してたからだよ!
そんなわけで今日一日ここで過ごすことになってしまった。
雨天と店休日イメージで客足はかなり少なかったのだが、ここぞとばかりに指導の声が来るのがうぜぇ…。
自分は何もやってないくせにしつこくアイコンタクトアイコンタクト言うなや!どーせおれはメガネ派だよ!(笑)
あまりに五月蝿かったのでインカムの電源をわざと落として逃走、後々電池切れと偽ったのであった。
他に目押し攻撃が異常に来る…まぁまともにする気はないのだがな。
後半戦からは大したことなく進んでいく、楽させてもらって体力温存だぜ!
閉店作業は三人しかおらずにまたも苦戦になるのであった。
早く帰りたいのにうんざり…お陰さまで少し遅くなってしまったじゃないか!
明日起きれるのかな、やれやれだぜ。


今日はこんなところでしょうか。
色々と辛い日々だったけどこの数日よく堪えた!やっと時は来た!
明日から待ちに待った旅行だ!行ってくるぜい、東京・千葉・大洗・神奈川!
我が旅の歴史に…新たなる1ページ!一年ぶりの旅行、二年ぶりの長距離旅行へ…!