Kazunの積みゲー戦記(何であんたが?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX僕は友達が少ないぽーたぶるです。


スパロボは現在4話攻略中です。
デモンベイン出てきたのだが武器がバルカンと格闘しかないとは…まぁ案の定後々で追加にされたが今回はそういうのばかりなのだろうか?(実はヒーローマンでもそうだったが)
何れにしろコイツはガチガチのスーパー系だな、ヒーローマンは前世代のオーラバトラーって感じだけど。
あと思ったが折角ソレスタルビーイングメンバーが出てきても刹那が長期離脱したりクアンタがほんの後半のユニットじゃないのだろうな?
まぁそこんなところはスパロボ補正で良くしてくれるのを待っているよ、だから早く進めなきゃ!
はがないは前回からの続きでマリア寄りで進めてみました。
「あれ?何故かスタッフの名前が出てきてるぞ?まさか…」
早くもエンディング到達!ホントにはええよ!しかもマリアに寄ってたのに何故か小鳩ばかり出てるしw。
そんなわけで妹バトルロワイヤルルートとやらを終了させました。
とりあえず選択肢変えたりして同じように進めてみるかな?
さてさてどうなるか?


<新作導入検討>
真・女神転生4(3DS)/(5/23、購入確立・確定)
這いよれ!ニャル子さん名状しがたいゲームのようなもの(3DS)/(5/30、購入確立・極低)
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの(PSP)/(6/20、購入確立・高)
ガンダムブレイカー(PS3)/(6/27、購入確立・中)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・高)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)
<旧作導入検討>
デビルサマナーソウルハッカーズ(3DS)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)
ロックマン9、10(PS3)