今日の出来事 〜だから何でみんなの前で言うのか?

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしていたらしく、今日はいつもの時間まで寝ると起きるを繰り返しました。
「寝落ちも久々だな、やっぱり疲れていたわけなのか」
とりあえず買いたいものがあったので今日も準備をして出撃、食料を入手して帰る。
飯を作って食べたら今日もそろそろ時間だ、出かけるかな。
そしてスマホを忘れて出てしまった…あ〜あw。


今日の仕事はパチ平和コーナー、そして競合店が休みの日で忙しくなる日であった。
平和コーナーすらもこの日は大荒れ!兎に角呼ばれまくるのであった!
まぁ楽するために今日も適度に仕事をやるわけだがな、ふぅ〜早く終わらないかな…。
前回よりは抑えて仕事をしてたのでそこまで汗もかかずに済んだ。
何より今日が雨天だったこともあって客足が途絶えたことも助かる要因だったな、ふぅ〜。
閉店作業は入替などあってまたも重い新台を運ぶことになる。
その後は普通の閉店作業、清掃機などをやって終了だった。
何か平和に終わった一日だったな、ただ笑顔がどうとかいつものウザイ発言も多かったわけだが。
仕事終了後には何か送別会とかの話でなかなか帰れないのであった…スマホ忘れたんで早く帰らせろや!
他にも今月誕生日のバイトがいるからとお金を徴収される…何だよそれ!俺の貴重な金をつまらんことで取るな!旅行行ってただでさえ減っているというのに!(前にも同じようなこと言われて渡して返ってこないと思ってたらこういうことだったのかよ!)
あとはLineの店のチームに参加しろと、今すぐインストールせよと…いい加減にしてくれ!俺は個人情報をさらすつもりは無い!
何というかこの職場おかしいわ…何でこういうことを強要されないといけないのか?
誰かに付き合うとか誕生日を祝うとか俺の勝手だろ?そういうことを何故言われたりしなきゃあかんのか!
まぁ信じられない職場で脱出すると決めたわけだからな、必ず勝つぞ!次の戦いは!
この暗黒の時代はそろそろ終わらせる!そして俺は夢へのロードを手に入れる!やってやるぜ!


今日はこんなところですか。
終わった後に皆で帰るとかになったので道中闇夜にまぎれこっそり消え去ったKazunでしたw。
明日また何かにか言われるのかねぇ、まぁどうでもいいが。
ついでに明日は店休日なので多少は楽だろう、終わってからまた食費節約でカレーでも作るかな。
明日さえ終われば久々に休みが来る、予定が入らなかったら活動でもしときますかねぇ。
好きなものが見つかれば生まれ変わる、真剣にほら走って…この歌のように俺は出来る!必ず勝つぞ!