今日の出来事 〜続・Kazun、地獄の捻挫デー

今日の出来事です。
昨夜はさっさと就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。
当番医で動こうかとも思ったが、異様に眠かったのと今日は遠くしかやっていないこともあって諦めることに…。
今日一日持ってくれるか?きつい戦いには変わりないかもしれないが…。
何れにしろ靭帯が伸びた程度ならばいいのだがな、切れてたら…マジで怖いわ!


今日の仕事は再びICカードコーナー、パートナーは久々のソーマさんであった。
出勤前に冷却湿布を購入して使ったのだがあまり効果無しか…まぁこれで治ったら何の苦労も要らないだろう。
そして出動してからまたも痛みが出始めて、苦しみながら歩いていて注意される…。
「ちっ!この会社は本当に人の事知らずなんだから!てめーも捻挫してみろや!」
早くも不快な思いのKazun、まぁいいよ!俺は絶対にここから羽ばたくから!
しかしながら痛いものは痛いで変わらずして苦しみ続けるKazunであった。
「昨日10時間程度寝たのにまだ治まらないのか!くっ…所詮は一時的な回復だったか?」
だが昨日よりは痛みは引いた感じであり、後半から発熱するも気絶しそうになるおほどではなかった。
一応は治ってきているのだな、だが発熱するのもまだ悪い方面だから早く完治してほしいものだぜ。
今日は最後の一時間でへばりそうになったが気力と根性で乗り切った。
まぁここで無理になって靭帯が破裂してなきゃいいが…。
閉店作業は今日も無しで帰宅、ふう〜仕方ないとは言え稼ぎが少なくなるのは困るわな。


今日はこんなところですか。
明日は近場の当番医があるので行っておこうか、後々緊急でいける整形も見つかったのでもしもの場合はそこを当ろう。
何れにしろ悪いほうに考えずに常にポジティブに!病は気から…すぐに治るはずさ!
あとは例の通販が家に来ていたのだが、来た時間が18時とは…そりゃいねぇよ!
本来ならすぐに受け取りに窓口まで行くのだが、今回は足が痛い…。
そんなわけで再送申し込みをしようと思ったけど郵便局の手続きめんどくせ〜。
配達人の人も種類番号書かずに帰ってるみたいだし、適当すぎてやれやれだな…。