今日の出来事 〜こういうのは先にくれよ…

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
「ちょっと眠いけどティンクルの幼馴染ルートが終わったぜ!天使編で攻略継続中だぞ!」
そんなこんなで長きに渡ったゲームに一先ずのケリをつけ(とは言え完全クリアは未だだが)嬉しく思ったところで準備して病院に向かった。
体調も段々と快方に向かってる感じでこちらも嬉しい限り、ただ財布には優しくないけどね。
そんなこんなで今日も点滴を済ませ、近くに行う食費節約作戦のカレーの材料を購入して帰った。
飯を食べてからは仕事の時間か、また適性検査する時間が無かった…帰ってからやるか?


今日の仕事は変わらずICカードコーナー、人員はしつこい奴らが居ないので先ず助かる配置であった。
とりあえずカウンターの相方がヨハンさんなので適度に巡回、適度に仕事を始める。
足の痛みも大分なくなったな、うん!良い感じだ…!だけどここから有休を取っていいものだろうか?(今日店長に話した)
余談だが明日明後日は仕事に出ないといけないらしく、始まるのは三日後から…何でこんな中途半端なんだろう?すぐに安静にしたいと言ったはずなのに?
これじゃあ有休途中で治るのが目に見えているのだが…。
まぁせっかく休みにして貰ったんだから活動しつつ遊んどこうかw、さっさとこの仕事辞めたいしな(恩を仇で返すkazunであったw)
仕事については最初多かった客足がどんどん減っていく感じで楽勝。
途中で熱血社員さんの訳の分からない野次が飛ぶも無視したのであった。
監査がもうすぐ来るのに盛り上げ盛り上げって違い方向にいきすぎじゃないのか?てか何故盛り上げにこだわる?
今日は閉店作業をやって帰ることになり、とりあえずスロット物を終了させた。
他の人は別作業で忙しかったらしいが、自分は定時で帰ることになってそそくさと退散する。
挨拶を忘れた気もするがやったことにしておこう、何か言われたら熱があって記憶違いしてたとでも言うかw。
とりあえずは少しは無理しててでも今のうちに稼がないとな…夢はでかく県外進出!やってやるぜ!


今日はこんなところですか。
帰ってからは例の適性検査をやってみましたけど…まぁどうかなと言うところです?
実際ここの企業は最大手だけども役職は契約で仕事は前職と同じで激務の予感だからな、同時進行で別企業を進めておいたほうが身の為だな。
そして有休も決まり三日後からは超休日になっていました!まさか実家帰宅のために取った休日を重ねるとか…!
ただあくまで治療のための休日だから先ずは健康第一で安静にして病気を早く治すのが先決である、それからは活動・ゲーム・実家旅行の順で!遅いゴールデンウィークといったところだから存分に楽しむか!
最後に運転免許の更新のハガキが来てて何か憂鬱に…。
免許センターまで遠いし何で更新料とか払わないといけないの!しかも面倒な視力検査付きだし!(車なんぞ運転しないので無駄にしか思えないがな)
今度は引っ越した県だから視力検査とか厳しいのかな?(前回のは間違ったことを言っても大目に見てくれた、正直それでいいのかとも思ったが)
まぁ場所は変われど交通安全協会費は絶対に払わんぞ!ただでさえ無駄な更新料に加えてくだらない無駄遣いをしてなるものか!