今日の出来事 〜無能のふりも辛い

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより少し早くに起床しました。
例によって今日も点滴だったので昨日のように遅くなるわけには行かないと急ぎで準備を整えて出撃した。
昨日よりかは早くに到着し点滴開始、終わったのは何故か昨日と大体同じでまた迷惑かけてしまったかな?
「もう少し早く行かなきゃな…そのためにも早く寝るなり起きるなりしないと」
そして明日も出来れば…とのことだった。
この治療も何回続くのかな?何だか疲れてきたぜ…。


それからは今日の仕事、相変わらずICカードコーナーだった。
始まる前に店長に有給の件を相談したが、何日で治るかで日数を決めるらしく聞いてこいとの事。
てことはまた明日出勤しないといけないのかよ…行きたくねぇのによ〜!
仕事自体はいつもの感じで暇、やることもいつものと同じなのでもう飽きた感じであった。
まぁそれでもやるしかないのでほどほどに巡回していたわけだが、昨日言われたインカムで盛り上げとか今日も言われて参った。
「ちっ…何てしつこい奴だ、性格がそのまま顔に出てるって感じか?」
俺の存在とかそんなのどうでもいいよ、どうせ近々就職決まってここを辞める予定だしよ…。
こういうことを言えば皆から「おっ!」と思われるとか、元々そんなこと思われたいとか願望はないし無能な人間だから邪魔しないで欲しいのだが。
何だかんだでこの件は呼び出されて色々と無駄に話をさせられたり、その後何故か「呼び出されて皆に迷惑かけただろ!謝れ!」とか言って謝罪させられたりと意味不明な方向で終わったのであった。
「てかこいつらが勝手に言ってやり始めたことで何で俺が謝る必要がある?K国みたなこと言いやがって調子に乗りすぎだろ!」そんなこんなでやる気もモチベも大幅に下がった。
その後はやってられないと適当に仕事をしだすKazun、こんなアルバイトなど正直どうでもいいのだ。
当然の如く盛り上げなんぞは無視、誰がするか!(大体接客監査でいい点取ろうとしているのに毎度駄目で終わる理由はこんな無駄なことばかりに走ってるせいじゃないのか?)
そしてストレスか疲れか病気のせいか、何故か気分が悪く吐き気までしてきました…ふぅ〜今日も無理矢理歩かせて悪化させやがって!
閉店作業は無しで今回も帰宅することとなる。
最後まで残れるのは何時の日か…仕方ないとは言え益々稼ぎが減ってるような気がして泣けてくるぜ。


今日はこんなところですか。
役に立っていないのは俺も自覚してるから有給でしばらく休ませてくれよ…本当に治療に専念させてくれよ!
ただ痛みも大分引いた感じはするのだがな…まさかこの状況下で治ってる?まぁ立つと痛みが増してくるのは変わらないのだが。
あとは活動関係、適性試験の期限が近づいているとメールが来ていました。
12日までらしいので早くせねば!とりあえず一時間くらいかかるので今夜はもう無理か?
明日にはやっておかないと泣きを見るな…出来ると思ってどんとぶつかれ!