Kazunの積みゲー戦記(有休スペシャル1)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはティンクル☆くるせいだーすRemaster、世界樹の迷宮4伝承の巨神です。
有休なのでどんどんやっていくよ〜!目標はゲームを一つ終わらせることだ!
あと余談ですが売却作戦と次期新作ゲーム大量参戦を見越し、一部攻略途中のゲームを泣く泣くですが打ち切り終了することにしました。
まぁこうなってしまってはしょうがない…せめて残ったゲームたちに失われた魂をつぎ込んで一つでも多く攻略すべし!


ティンクルは天使ルート攻略中、11月に入って残り一ヶ月ちょっとってところですかね。
バトルはイージーにしてるので勝てないという心配は先ずなし、実質話を読んでいくだけになりました。
早いところ進めて終わりにしてしまおう、まだまだヒロインは居るみたいだしな…。
あと何気にルートによりキャラ選択したときの話が違ってくるのも判明、細かいというか容量が凄いというか…。
全会話コンプするのは長くかかりそうだな、まぁそこまで細かくやるかは未定だけど。
世界樹は久々のプレイ、旅行のときに溜まったギルドカードもようやく処理したぜ!
現在はレベルを上げつつ第六迷宮の2F攻略中、ここまで来ると仕掛けも面倒だし敵も強くて大変だ!
久々だったのもあってか全滅しまくって逆上してしまったw、しかしながら挫けてやる気が減らないのは世界樹ならではかな?
こんな感じで一苦労も二苦労もあるわけだけど、もう一息なので何とか頑張り駆け抜けよう。
目指すは次期新作の新・世界樹発売までの完全クリアだ!
三竜もまだ残り二体、隠しボスもまだ健在、レベルも75までいってるけど99で引退してからが本番、やることはまだまだあるけど頑張れ〜!


<新作導入検討>
真・女神転生4(3DS)/(5/23、購入確立・確定)
這いよれ!ニャル子さん名状しがたいゲームのようなもの(3DS)/(5/30、購入確立・極低)
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの(PSP)/(6/20、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女(3DS)/(6/27、購入確立・確定)
ガンダムブレイカー(PS3)/(6/27、購入確立・確定)
・どらぺこ!〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜(PC・R-18)/(6/28、購入確立・低)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・確定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)