今日の出来事 〜総額20370円の壁、終わってからもまだまだ続く

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず活動と病院に行かなければならなかったので、先ずは準備と飯を済ませる。
家事や掃除なども始めて紅茶を飲みつつ休憩していたらそろそろ午後の診察が始まる時間だった。
「早く行かねば活動の時間も減ってしまう、とっとと行ってこようか!」と出撃。
病院では大分良くなっているとコメント、今回で点滴も最後になった。
一応未だ少し腫れている部分もあったが患部が足なので治りにくい場所らしく(よく分からないが血液が降って溜まるかららしい)、一ヶ月程度はかかるのではないかと聞いた。
あと現状判断をすべく血液検査をすることになった。
次回は土曜日、果たして結果は?標準まで減ってればいいのだがな〜。
それからは活動のために図書館へ向かった。
今回も完成まで届かずで結果はまずまず…27日が締切なのでなるべく急ぎたいものだがな。
実質ライトノベルの読破の方が進んでしまったとは…何とも情けないわけでw。


それからは今日の外出。
とりあえず買うもの・やることが多くあるので考えつつ行動する。
・帰宅用バスチケット(7200)
ガルパン戦車読本2(630)
・よくわかる!陸上自衛隊(1980)
・アハトゥンク・ガールズ&パンツァー(2100)
サプリメント一式(3360)
・理髪店で散髪(2000)
・運転免許更新(3100)
免許は既にタイムアウト(てかしばらく行く気は無い)、サプリは薬局のセール狙い、チケットは所持金不足、理髪店はギリギリで良いと思ったので他のものから崩していくことする。
先ず同人屋を回ってみたけどアハトゥンクは未だ入荷されておらず、どうやら輸送機関の不具合でもう少しかかるらしい。
もう昨日行った店で購入してもよいとも思ったが、やはりここはせこくポイント目当てで延期することにした。
「明日には入荷になるようだからもうちょっと粘ろう、でももしも明日来なかったら…この店で買ってしまいそうだがな」
あとここで「ガルパン戦車読本2」を購入、これで一つ目的達成する。
その後はいつもの本屋・ゲーム屋にてネタ探し。
予想通りここでもアハトゥンクは売っていない、そして輸送機関の(ryってのも見た。
どうやら各所で大打撃みたいだな…まぁ明日も休みだから待つとしようか。
それからは指定したコンビニで「よくわかる!陸上自衛隊」を受け取った。
何気に別の店で普通に売っててそっちで買えば良かったのだが、ネット通販で頼んでしまったものは仕方ない。
しかしこのDVD凄い売れ行きみたいだね、ガルパン効果おそるべしだなw。
帰ってからは荷物をまとめてネットショップに再び査定以来のメールを送った。
少々買取値が変動していたみたいだが、それが補えるくらい不要なものが見つかったので大量追加してやったぜ!
こうなると査定結果が楽しみだけど、ここいらでそろそろ手を打っていたほうがいいだろう。
もうすぐしたら実家に帰るわけで、そのときにまた身分証が入ってなかったとか嘘を吐かれて行動が起こせないことになったら面倒だしな。
前回は蹴ったが今度こそ送る!早く査定結果やってこいや!


今日はこんなところでしょうか。
査定結果は明日明後日にでも来ると思いますので、来次第さっさと荷物を送ってしまいましょう。
まぁあのクソ店の事なので何を言われるかは分からない…最悪の事態に備え対策しておくに越した事はないな(身分証再送の用意は一応しておくか)
そして印刷のときに間に合うように活動も頑張ろう!
病院が次回土曜となったので明日は空く!しっかり頑張って次こそは完成目指せ!
最後に明日は薬局のセールやアハトゥンク入荷と色々とある日です、お金を下ろすわけだから一気にバスチケットも買っておきたい。
久々に大出費になりそうで期待と不安が入り混じるな…ふぅ〜やれやれ。