今日の出来事 〜いくぜ!我が新計画!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
「例の応募企業が締切間近で無理矢理志望動機を作ってやった、これでいけるか?」
まぁ本命は別にあるのでそこまで力を入れなくてもいいかもしれないが、それでも応募するに越したことはないからな。
そんなこんなで起きてからは準備と飯、その後履歴書作成などをやってたら時間だった。
今日の深夜に窓口で出して明日の締切に着くのだろうか?どうなるこの一手?


今日の仕事は久々のパチ平和コーナー、リーダーは変わらずヨハンさん。
始まるなり今日も声の事を言われるのでうんざりしながらの開始であった。
他にも回りはコーラもどきMK2とか、どうでもいい陣営ばかり…一先ずは適度に切り抜けることを思考しつつ歩き回り何事も無く前半は終了した。
後半からは客足も減って暇にはなるも、コーラもどきMK2と二人きりとか落ち着けない場面もあった。
トラブル対応中に勝手に出しゃばって来て勝手に直し、わざわざ何気原因か教えてくれる親切さ…う〜ん、先代といい勝負ですことw。
結局は彼一人やる気になってたので前線コーナーを任せ、すっかり客足の途絶えた平和コーナーに戻ったKazunであった。
借刀殺人の計はホント役に立つね〜、相手も勝手にやる気で満足・俺も暇で満足、これぞ幸せスパイラル理論?
まぁそれはそうと今の転職計画を生まれ変わらせるために新ネーミングを思考していた!
「スカーレット&パンツァー」ってどう?いやいや…パンツァーって出てる時点で何か違うか?(まぁいい語呂合わせのものをゆっくり考えるかな)
閉店作業はスパロボ副主任さんと現金回収に行くことになり比較的楽に終わった。
スパロボ副主任さんも二日酔いで苦しんでるとか何だかなぁ…。
俺は下手したらやばい病気で苦しんでて苦しいときも笑うように教えられたのに今日一日結構辛そうだった副主任さん。
やれやれ…どうしてこうなった!だよ、本当に〜!


今日はこんなところでしょうか。
この後深夜の再出撃でネットカフェに、書類を完成させて郵便局に行って応募は終了しました。
速達にすれば何とか間に合うようでホッとしたぜ…第三希望くらいだが地元の優良企業で仕事という点が大きいな。
そして明日はガルパンブルーレイの発売日なので早起きしないといけない。
とりあえず寝てしまおう、ゲームとかも明日時間が余ってからでやっていこう。
最後にネットショップ!今日が日曜だからと言うものがあるが、いい加減おせぇよ!
明日平日だから必ず振り込めよ!一億歩譲って検品完了のメールでもいいからよこせ!
遅くて益々口調が汚くなったじゃねーか!ホントいい加減にしろ!