Kazunの積みゲー戦記(ロングバケーションの成果!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、真・女神転生4です。
世界樹は終わりそうなので一気に追い込みブーストかけるよ!あと少し!


世界樹は現在レベル92、第六迷宮三階の攻略は終了しここでのボスを倒すくらいとなりました。
全マップ完成・三竜全撃破・ボスは第六迷宮と依頼の最後のを除いて全撃破…と、ほとんどやることはやりましたね。
三竜も一度倒すと大分ザコに成り下がってすっかり経験値稼ぎですな、まぁレベル上がった+強化したのもあるかもしれませんが。
残すボスはやたら強いと聞きます…とりあえずレベルを99まで上げて引退→新キャラを再び99まで鍛えるのをやってみようと思います。
そんなわけでもうちょっとだけ続くんじゃよ!だけど残りはあと少し…もうちょっとだけ頑張れ!
メガテンは最初の方を少々進めただけでした。
さすが難度の高いメガテンですな、最初のダンジョンで死にまくったぜw。
まぁ今回はいつでもセーブが出来るのが助かるところですけどね。
とりあえず面白い作品と分かったので終わりそうな世界樹と相談してプレイして行きたいものです。
スパロボも待っているわけだしな、三つ巴の戦いも早いところ終わらせないと!


<新作導入検討>
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの(PSP)/(6/20、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女(3DS)/(6/27、購入確立・確定)
ガンダムブレイカー(PS3)/(6/27、購入確立・確定)
・どらぺこ!〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜(PC・R-18)/(6/28、購入確立・低)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・確定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)