今日の出来事 〜額に輝くWとW

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず食料が尽きそうだったので準備して買物、それからはすぐ飯にする。
食べ終わったら何だかんだで時間が来た、今日も仕事か…何時まで続くんだろうな。
ここでたまたま出発前のメールチェックをしたら、先日応募したと言う関東圏の某大手企業からの返信メールが来ていた。
「まぁどうせ駄目だろうなw、先日の地元企業も駄目だったし本命は別にあるし楽に構えて見てみよう」
だがしかし!何と書類選考に通っていたことが判明する!
「おいおい、本当かよ!どんだけ人材足りないんだよ!これで電撃戦が本当に確定してしまったか!」
何はともあれモチベが上がった!これは…もう一つの本命の応募も急がねばならないようだな!
こうなれば活動も兼ねた旅行を行い一気に二つの企業を受けて帰ってくるか!
本命と大手企業のダブル転職活動、ドラえもん原画展とグラハム探しのダブル旅行活動…二つの交錯する想いと想いか!
面白い!2+2でも2×2でも4…前々から今度の活動のネーミングは「四号作戦スカーレット」にしようと思ってたんだ!(ちなみに元ネタはガルパンの四号戦車からだよw)
色々とこれは運命を感じるな!上手くいくに違いない、やってやるか!
やる気が上がったところで仕事へ向かった、まぁ仕事は無能のふりをして今日も楽させてもらうには変わりないがw。


今日の仕事はパチ補佐コーナー、久々に楽できるコーナーになっていた。
とりあえず客足も少なかったので前半は適当に行動、仕事をする。
まぁ何もトラブルも無しか…ふぅ〜面白くないなw。
休憩時間には出来る限り活動を行う、志望動機さえ完成すれば応募できる!頑張るぞ!
後半からは多少客足も増えたが特に忙しくも無く暇でもないという感じが続いた。
こんなんだから変わらずしてネタ無しか、ふぅ〜楽な一日だったな。
閉店作業はパチのもので特に言うことなしの楽勝モード。
多少延長になって資金を稼げてよっしゃ!今は金が必要だからね。


今日はこんなところですか。
予期せぬ出来事が起こってしまったようですな、まさか予備で受けた企業も通るとは…(てか嬉しくて四号作戦とか色々書いてしまったけど気にしてはいけないw)
何れにしろ運が回ってきたことにも違いない、早いところデータを完成させて応募しなければ!
戦いの日は15日と結構早いからな、次の休みには応募したいところだがな。
となると次の休日の8日は運命の日か…まぁほとんど出来ててあと一息なんだけど油断はしないように。
何れにしろ活動と緊急旅行準備とやることは多くなった、急ぐぞ!頑張るぞ!
日の当るときは来た…今こそ羽ばたけ!