今日の出来事 〜演習ばかりってギンガナム艦隊かよ

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くに就寝、インターホンで目を覚ましました。
「どうやら例の荷物がきたようだな…」と半分眠りながら受け取った。
その後はいつもの時間に起床し、受け取った荷物を物色。
コンパスかっけ〜、でもまだ使い方が分からないけどw。
帽子は在庫が無かったので迷彩柄にしたけどちょっと微妙?本当はオリーブかデジタル迷彩柄が欲しかったんだけどね。
そして飯と準備を済ませたらそろそろ時間だ、今日も仕事か…。


職場に着くと今日は店休日と判明する、そういえばそうだったな…今日は精々楽させてもらうか。
そんなわけで早番の人から引き継いで作業開始。
先ずは昨日の閉店作業、特に何も無く簡単に終了した。
その後はかなり久々に他店調査に行くことになったのだが、外に出たときに先日買い渋ったものを買いに行きたい衝動に駆られた…。
「くっ…近くに店があるとは言え今は我慢だ!財布も預けてあるしな、明日はお金を下ろす予定だし時間があったら出勤前にでも寄ろう」
その後はひたすら清掃などの作業が続き、特に何も無い感じで作業は続いていった。
全ての作業がほぼ終わり、もうすぐ帰れるかもしれないって時…ロールプレイングをやると言われて招集される。
余り気の乗らないKazun、何故ならこういうのは得意ではないのだからだ…。
Kazunは実戦で学ぶタイプなのでこういったものは無意味と割り振るタイプなのである。
こんなことやっても無意味なんだよ〜!上手くいかないんだよ〜!
何だかんだで集中砲火を食らう羽目になり、一時間程度一人でずっとやらされて参るのであった。
まぁ話はどうあれ終わりかけだったところを延長して稼がせてもらった。
ただし同じことを10回もやらさないでください…。
「ゴメン、スパロボ副主任さん…さすがに貴方でも参るわ」


今日はこんなところですか。
明日明後日行けばまた休みです、その後は昼から出勤が続くのでしばらくは楽できそうですね。
一先ずは期限が迫っている活動か…先日は出来なかったし早くしないとな。
あとは欲しいものができてしまったし、給料日までどうにか節約しつつ手に入れないとな。
もしも活動が本格化すれば遠征で戦うことになる…この費用のためにも今は!