今日の出来事 〜もっとマシな理由考えろよw

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
昨夜例のメールを良く見たんだが卒業証明書が必要とか書いてあった、調べてみるとうちの母校発行してるみたいだな、二日くらいかかるらしいが。
土日はやってないので月曜日に申請か、間に合うのかな?(一応間に合わなければ別対処するとも書いてあったが)
そんなこんなで結局今日は飯と準備で学校まで行けず、月曜日まで持ち越しとなった…やれやれ。
そして今日はまた仕事か、全く邪魔してくれるぜ。


今日の仕事は低価格スロットコーナー、客足はあまり多くなし。
そんなこんなで適度に巡回と仕事をする。
前半戦・後半戦大したことは無かったので今日のネタはなしと書いておこう。
ただまたも監視展開が…やれやれ、何でそんなに見たがるのか?
他に「声を大きくしてくれ」とかインカムで言われてたらしいが、よく分からず了解と返答→後々言われ続けるという展開になった。
後々「幻聴だった」「誰か物まねしたのではないか」とか適当に誤魔化したりしたが、どうにもならんみたいだね。
ちっ…余計な事をしてしまったか、厄介なことになったな。
閉店作業はスロットものだが人員が多くて助かったり。
最後に先日から始まった接客ノートを読んで感想を書けとか言われたが逃げて終わるのであった。
何でそんなことやらなきゃあかんのだ!益々おかしくなってくるな。


今日はこんなところですか。
何というか…書くことが無くて薄い一日になってしまった。
まぁ今は電撃戦に全力さ、休み時間色々と考えてるわけだしね。
そして予定を確認すると13・16が休みなのでどうするかですな。
13の休みを14に動かし、何とか15日を休みにしてもらう…14日に出陣して16日に凱旋って感じにしたいところですね。
何れにしろ色々と早く行動しないと勝てるものも勝てないな…。
引越しなど後の問題も山積みだけど、今はやれるだけやってどうなるかだ!
問題解決はその後!迷いを捨てて駆け抜けろ!