Kazunの積みゲー戦記(あと一息の旅)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、真・女神転生4ティンクル☆くるせいだーすRemasterです。


世界樹は前回から大幅進行!引退後の99にもなったし真ボスの一つ「冥闇に堕した者」も倒しました!
「冥闇に堕した者」も意外に大したこと無かったな、まぁスーパーノヴァが運よく来なかっただけかもしれないけど。
何れにしろここまで本当に長かった!あと最後に残ったのを倒して本当に終わりにしてしまおう(実は手に入れてない素材が少しあってそうは行かないかもしれないけどw)
攻略時間は現在130時間程度と意外に少ないかな?まぁ前作が本当に長かったってことでw。
メガテン4は前回から少しの進行、ナラク三階で稼ぐ日々…。
色々と楽しいけどすぐに死ぬのが困る。
ティンクルは前回から数日進行、特に書くこと話です。


<新作導入検討>
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの(PSP)/(6/20、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女(3DS)/(6/27、購入確立・確定)
ガンダムブレイカー(PS3)/(6/27、購入確立・確定)
・どらぺこ!〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜(PC・R-18)/(6/28、購入確立・低)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・確定)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)