今日の出来事 〜俺の旅行の邪魔するな!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し早く起床しました。
「今日は勤務を変わってもらったので遅れて行くわけにもいかない、早く飯を食って行くとしようか」
ここで仕事を一気に終わらせて旅だ!行ってくるぜ!
こうして出撃した。


今日の仕事は主にスロであった。
最初はパチでまたも「コエガー」とか言われて早くもモチベが下がる展開になった。
まぁそれでも明日は旅だ!さっさと終わらせて行こうじゃないか!持ち直したところでスロに移動になった。
ここでは兎に角忙しい!走り回ることばかりになって汗だくになるのであった。
「ふぅ〜やはり帰ってからは風呂に入って旅立たねばならぬようだ、しかも疲れたぜ〜」
まぁ周りに五月蝿いのが居なかったのが今日の勝因か、何とか終わって帰れるぜ!さぁ急ごう!
そんなこんなで終わってからは迅速に帰りたかったのだが、店長に呼び止められてビデオを見ることになる。
いや真剣に帰らないと不味いのだが?事情を説明しても「また訳の分からないことを!」と一喝された。
何でも先日不正をした客の手口を知るとか…シラネーヨ、そんなもの!
落ち着かず時間を気にしていたら「しっかり見ろ、同じ手口に遭ったら君のせいになる」とか言われる。
「(゚Д゚)ハァ?ふざけんな、このクソ野郎が!大体テメーの管理が悪いから不正が来るんだろ!人のせいにするな、ボケが!」
旅行を邪魔されるときれるKazun!誰だって好きなものを取り上げると怒るだろう、それなんだよ。
何だかんだで終わって大急ぎで帰って風呂、そしてバスセンターに到着して何とか間に合った。
こうして夜行バスに乗り込むKazunだった。
それが…大変なことになるとは知らず!


今日はこんなところですか。
今日の邪魔で改めて現職がクソだと分かりましたな…。
事情を説明したのに何だ!ふざけるな!絶対に辞めてやるからな、こんなところ!
あとは旅行が楽しみとでも書きたいところですが、実はこれ補完アップなんだよね。
だからもう終わってるわけだ…まぁあえて、楽しみだな〜!