今日の出来事 〜お疲れ日帰り旅行

今日の出来事です。
今日は日帰りで大阪・京都に行ってきました。
ふぅ〜疲れたぜ…まさか夜行バスがアレだけ苦行だとは知らなかった。
もう乗らねーぞ!新幹線がどれだけ楽だか分かったぜ、戦いに行くときには新幹線じゃないと先ず無理だな。
そして今日は疲れたので手抜き、この辺で終わっておきます。
まぁ近いうちに作成して投下出来たらいいかな?
てか親といった東京編が未だ全然出来てないのもあるが。


今日はこんなところですか。
明日からまた仕事ですか…やれやれですな。
早く抜け出すためにも今回学んだことを活用して応募すべし!
まぁ今はそれくらいか?疲れたんで早く寝よう…。
他に今思い出したんですが、駐輪場に自転車を置きっぱなしにしていましたね…。
やべぇ、明日どうやって職場まで行こうか…早く何とか回収しないと。