今日の出来事 〜職場VS趣味

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしており今日はいつもの時間に起床しました。
少し寝たりない気もしたけど今日は資金の口座間移動や食料を調達しないといけない。
一先ず準備をして出発、口座移動と食料を入手して帰宅する。
飯を食べたら時間ギリギリだ、急がねば!
何気に今日は自分の誕生日だけど仕事なんだよな…ふぅ〜。


今日の仕事はパチ補佐コーナーであった。
最初にヨハンさんがまたも遅刻をしてくるという展開に事務所はピリピリ…。
まさか昨日の日記で遅刻常習犯とか書いて早くも遅刻をしてくるとはな、すげぇ奴だぜw。
そして仕事は他店が休みで結構忙しい、始まって早くも汗だくになるという展開に!
何気に明日も近所の競合店が休みで忙しいんだよな、嫌な前哨戦になったわけだ…。
今日はそんなこんなでひたすら忙しいばかりで終わるのであった。
またネタが無い、やれやれだな。
閉店作業は何か誤差の追及とかでまたも遅くなってしまった。
まぁ大したことはやってなくて儲けることが出来るので楽だがな、ふぅ〜疲れた。
あと19日に強制レクをするとかどうとか言われて困惑する。
おいおい、翌日の20日ガルパンブルーレイの発売日じゃないか!
こんなくだらないことで買えないなんて展開があったらマジでキレるぞ!
とりあえずは気がついたら居なくなっていた逃走作戦や最初から行かない不在作戦などを使うとするかな。
しかしながら何でこんな展開になっているのか…。


今日はこんなところですか。
誕生日でも相変わらず、そして欲しいものは夢と希望か?
早く仕事を変わらなければ、そのためにも明日行けば休みなので必ず活動行くべし!
あとは寝落ちしてしまったけど世界樹を終わらせないとなぁ。
最後の一戦乗り越えるだけだ!それで終わりだ!それだけだ!
どいつもこいつも普通に考えれば簡単なこと!一気にやって終わらせろ!