今日の出来事 〜忙しいだけの日記

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
最近寝苦しくて寝てるときに無意識に冷房入れているようだな、体が少しガタガタだ。
そしてエアコンは水漏れがうざくてなかなか入れたくない状態でもある、しかも窓を開けてみたら虫が入ってくるとは…。
夏になると何故暑くなって虫が大量発生するんだ?ホント夏は嫌いだ!いいことないし!
そんなこんなで飯と準備を済ませたらそろそろ時間か、今日も仕事で忙しい日とはな…。


今日の仕事は前述のとおり近くの競合店が休みで忙しい一日だった。
前半戦はパチコーナーにいたのだが、戦力外通告でスロコーナーに行くことになる。
まぁ別に楽できるのならいいよw、汗かきたくないしね。
中盤からはパチコーナーに戻り、そして終わりまでずっと居ることになる。
相変わらずここは忙しいな、ネタがないってくらい動きまくったぞ!ふぅ〜やれやれ。
閉店作業はなくなって今日は新台の搬入作業をすることになる。
今回は少ないので早く終わらせると意気込み他メンバーと儲けが少なくなるのではないかと危惧するKazun。
まあやれとか言われたことをやらなかったら別の人がやって時間が稼げたけどねw。
これも計略の一つか、今月はとことん稼いで遠征だぜ!


今日はこんなところでしょうか。
ようやく仕事が終わって休みが到来ですな、まぁ色々とやりますか。
ただし明日は強制レクと言う最悪なイベントもある、何とか逃げないとな。
大体金を払って行きたくないイベントに行くとか拷問か?翌日のリスクもありなので最悪なんだが。
兎に角明日は活動に外出に色々と何とかしよう、それからだ!