今日の出来事 〜孤高の戦士

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず毎回の如く特にやることはないので準備と飯を済ませて出撃準備をする。
ここで売却作戦の申し込みも行いデータをUSBメモリにつめて出撃した。
まぁいつ印刷するかは相手の返答or活動の進み具合でもあるがな…出来れば早くやりたいところでもあるが。
そんなこんなで家を出る、今日はクソ忙しい日なので嫌だなぁ…。


今日の仕事は主にパチ、そして近所の競合店が休みでクッソ忙しい日でもあった。
始まるなり客足が兎に角凄い、ふぅ〜先が思いやられるのだが…。
とりあえず最初は平和コーナーにてしばらく勤務。
少し忙しいだけで特に何もなく時間は過ぎていった。
開始早々すでに汗だくなんだがなぁ、全くこれはまた痩せそうな予感だ。
休憩中にはまたもヨハンさんと一緒になり、「セッキャクインカムガ〜」でうざい!
てか何で今日みたいな日に三回も言わないといけないんだ?言わなかったら反省文とかアホか?
テメーの言うことなんぞ聞かん!いや…俺にはやらなきゃいけないことがあるので、そんな暇は無いんだ!
後半からはパチ前線サポコーナーに移動になる。
まぁ人数が多かったのでそこまで忙しくはならずには済んだのだが、指摘うぜぇ…。
忙しいときに横からゴチャゴチャ言ってくるなよ!対応に行けんだろうが!
最後にはスロットコーナーに移動になるも大して何もなく終わったのであった。
閉店作業は新台の異説作業などをやることになって重い台を持って上ったり下ったり…ふぅ〜疲れるぜ!
そして最後に久々にLineの勧誘がきたのであった…。
もういいよ!先日勤務を変更したときに皆がお礼を言ってたとか聞いたが、そんなものを見る気はねぇ!
入れば○○社員に見直されるとか皆が驚くとか言っていたが、そんなものもどうでもいい!
一会社がこんなアプリ使って恥ずかしくないのかよ?
んでこんなことをしている暇はないんだ!絶対に抜け出してやるから!


今日はこんなところですか。
明日は休みなので色々とやりましょうか。
活動・ゲーム・カレー作り・理髪店&写真・探索など色々とある。
最後に今日の朝についに彼女がやってきました。

まぁ時間があったらPGダブルオーとの競演とかやってみますかね?
金も結構使ってしまったので売却作戦も早く〜!