今日の出来事 〜時間不足、困った休日

今日の出来事です。
昨夜は世界樹やってて寝るのが遅くなり、今日は少し遅くに起床しました。
とりあえず早く家を出て活動に行きたかったのだが、今日は通販が届くらしく待たなければならなかった。
あと出来れば理髪店も行かなければならないしな、今日は遅れに遅れそうだな。
そんなこんなで飯を食べているときに通販到着、受け取って開封すると商品のほかに払込書が入っていた。
「あれ?いつもクレジット払いだったはずだけど、これ後払いで注文したっけ?」と思って確認すると、クレカ払い出来なくて仕方なくこれにしたんだった。
あ〜あ、また金が必要なのかよ…下ろさなきゃどうにもいかなくなったな。
活動もそうだが売却作戦も早くしないといけなくなったようだ…査定メール早く来いや!
そして家事や夕食の下ごしらえなどしたらもう夕方を超えた時間だった。
「しまったな、今日は完全に出遅れてしまった…せめて理髪店や証明写真、先日着てた選挙投票などは済ませておきたいが」


先ず理髪店に向かったのだが、何と今日は臨時休業していたのだった!
そういえばこの店って一人でやってたんだったっけ…何ともタイミング悪いなぁ。
仕方ないので道中のコンビニで通販の代金を支払い、道中でお金を下ろして役所へと向かった。
役所では選挙の事前投票、まぁサクッと終了させたので次へ。
その後はギリギリの時間で同人屋を回り、アルカリイオン水を補給する。
そしていつもの本屋・ゲーム屋を回遊して終了だった。
買いたいものも当分は無しか、まぁ助かるといったら助かるがな。
兎に角今は積みゲーを一つでも多く片付けるのとお金を温存しておくことだろうか。
旅行にも行きたければ支払わなければならないものもある、そして活動が成功したら引越す場合だってあるしな。
目指すは9月上旬の東京・大洗…低予算長距離旅行!さらにそれまでに活動の完了を目指す!
このくらいのこと…やってやろうじゃないか!


今日はこんなところですか。
次の積みゲー戦記でも語りますが、世界樹を終わらせたのは良かったけど大寝坊とはな…。
理髪店は早くに行きたいのだがな…暑いし14日試験だし(ただし全然連絡が無いので未だ未定)
あとは活動が出来なかったのは痛い…仕方ないので成果は低いが自宅作戦でやるしかないか。
こうまで応募した企業からの連絡がなければ期待は出来ないと考えていいだろう。
所詮は前職の延長上の仕事だし契約で不安定だし引越し必須だしな…今は夢の叶いそうな正社員の仕事に全力投球と行きますかね!
さ〜て、活動活動っと!