今日の出来事 〜邪魔者ばかり

今日の出来事です。
昨夜は本当に色々とあって大変だった、売却作戦の荷物を送ったのはいいが時間が遅くなって本が読めなかったりな…。
おまけに風呂から上がったらゴキが出てきて深夜の対決…風呂の入りなおしやその辺の掃除とかして益々遅くなってしまったぜ。
「…ったく、何でこんなことになるんだよ!ゲームすら出来ないとはな!」
こうして色々とやってて遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず準備して出発、先ずは給料の口座間移動処理を行いスーパーで買物をする。
飯を食べたらもう時間か、結構時間を使ってしまってまた本が読めなかった…。
今日は主任さんが休みだから助かるがな…まぁそろそろ仕事に行くか。


今日の仕事は主にスロットコーナー、リーダーは昨日同様沙慈君。
朝礼で履いている革靴が悪いと言われてしまい今日は買いに行くところから始まった。
まぁ何時かは買おうと思っていたが、ここでお金を使うことになるとはな…仕事の時間も多少減ったのが痛いな(時給制だし)
そして仕事の方はいつもの低価格スロットだったので多少忙しい程度であった。
前半は兎に角動き回る、呼ばれ移動…そればっかりであった。
そんな中突如店長からのインカムが飛ぶ…あんた帰ったんじゃないのか?
自分にも言われていたらしく、いつもの都合の悪いことは聞こえない状態だったので呼び出されてしまった。
いってみると食い入るように監視カメラを見ている一堂…相変わらず暇な奴らだぜ、てか勤務時間稼いでないで早く帰れや!
その後は久々の他店調査に行くことになり逃げられることに感謝!帰ってきたら店長とか居なくなってたしねw。
後半からは相変わらずの「セッキャクインカムガ〜」でうざい、しつこい、帰りたい。
何でも俺が言わないと達成できないとかね、なら一生無理だよなw。
てか忙しいから邪魔するなよ、いい加減うんざりなんよ!
閉店作業は昨日同様の現金回収補佐で楽勝に終了。
ふぃ〜今日も終わった終わった、ついでにこっそり作ってた志望動機もまとまった。
次回の休日で完全にまとめて送ってやるぜ!


今日はこんなところですか。
前述の通り明日行けば休みなので何とか乗り切りましょう。
終われば活動もゲームも理髪店も証明写真も出来る、あと一日なんとかするんだ!
先日応募した企業にも落ちて暇になるんだしな、まぁこんなところどうでもいい…今は前だけを向け!
あとは売却作戦の返答早くこいや!
いつもいつも遅いからな、たまには早くしてみろってんだ!