今日の出来事 〜戯れは終わりじゃ!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることもないとダラダラしていたんですが、職場から渡されたボイストレーニングの本を読むのをすっかり忘れていた!
「やべっ!今日が期限だったのに…どうするか?」と思いつつ、飯と準備を済ませる。
そのまま忘れて家を出てしまい、今日の仕事開始となった。


今日の仕事は主にパチ、リーダーは沙慈君。
前半からは前線コーナーに行くことになるが大して忙しくは無かった。
その理由としては平和コーナーに期待の新台が登場したため、そちらに客足が向いてこちらは暇に。
後半辺りから行くことになるかもな、今のうちに楽しておこうと適度に仕事をこなして後半へ。
後半からは本当に荒れた平和コーナーに行くことになり兎に角忙しい!
まぁ途中から抜け出せたけど、明日もここに行くことになるんじゃないかな?
閉店作業は金銭回収補佐をやることになる。
その後も大した仕事は残っていなかったので楽に終わった。
終礼では何故か褒められる、適当なことばかりやってたのに何故だ?
そして終わってからが本番で売却作戦のための印刷と荷物郵送の手配をした。
これでしばらく待てばお金が入るな…果報は寝て待て作戦開始だ!
最後に今日給料が入ったと聞いた、15日月曜日だけど祝日で休みだっけ?
とりあえず明日は口座移動作戦の開始だな、次の休みには理髪店かな?


今日はこんなところですか。
色々と調べたんですが例の企業は9日が最後の連絡日だったようです。
昨日も書いたけどまぁいいや、今は本当に行きたい企業の募集もあれば大阪まで行かずに済んでお金も温存できる。
一先ずは粘り強く諦めず、温存してここぞと言うところで戦おう。
活動に関しても面倒な志望動機を休憩中にちょこちょこ考え完成に近づいてきた。
次の休みには一気に応募だぜ!そして夢を掴む!今の仕事にもこれでさよならだぜ!